--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-6-9.jpg

ゆうみんさんのまねっこみたく。

これは何でしょう??

なんとなく気分にバッチリな色だったので
パシャリと撮ってみました。
気分はハワイですから~♪
10月の職員旅行のハワイ行き。
あれもこれものよくばり旅行です。
プラン重視なので金額がお財布に合ってない。。。
仕方ないのかなぁ。
06-6-9-2.jpg

上の写真はコレでしたー。
ペットボトル覗いてみた中の色。
それにしてもホント炭酸のペットボトルって丈夫出来てる☆
破壊魔のトーイも途中でやめちゃうくらいですからねー。

そうそう、ハワイ。
みんなの意見を尊重しつつ
イイ感じにまとめ、おいしいものにありつくには
情報収集しなくっちゃ。
でも、まずはプランを日程を決定しなくっちゃ。
コレがまた難しいんですけどね。
がんばるぞー。
スポンサーサイト

2006.06.09 Fri l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

な、なに~!?職員旅行は海外になったとな?!
うらやましすぎるw
でもその分よく働いてるもんねえ。。。

*はな*の役割は情報収集にスケジュール管理やろ~。
そんなん上手やもんね!
2006.06.12 Mon l おかめ. URL l 編集
おかめちゃん。
職員旅行とは言っても。
半分以上は実費なんやけどね。
みんなでお仕事お休みして楽しんじゃおうと。
しかーし。
かなりの金額。
それってハワイ?ヨーロッパじゃなくって?
っていう金額の旅行になりそう。。。みんなワガママだからさぁ。
2006.06.16 Fri l はな. URL l 編集
ペットボトルかぁぁ~
全然判りませんでしたよw
悩んだ(笑)

噛めないから、トーイ君 怒ってる?

しかしハワイかあ、いいなあ~♪
荷物持ちましょうか?(笑)
 
2006.06.16 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ふとペットボトル覗き込んだらキレーだったので
ケータイでも撮れるかなぁ?ってやってみた写真です。
なかなかキレーな色ですよね~。
『もちょっと待ってっ!』って言ったもんで
トーイはすねてますがー。
目が怒ってますよね(×∀×)

ハワイで待ち合わせしちゃいます??
2006.06.19 Mon l はな. URL l 編集
うんうん、めっちゃキレイ~
傑作写真ですね(笑)

トーイ君はやっぱり怒ってたのか。
理由はちょっと違うかったけどw

しかしハワイは遠い・・・
せめてグアムにして(いけないけどw)
 
2006.06.20 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ハワイまで飛行機で7時間半くらいですよっ。
ぁー楽しみだ♪
今日見積もりいただいたのですが。
。。。。張り切って働かねば~。
2006.06.20 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/546-e17335bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
