--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-6-6.jpg

日曜日に白川水源でお買い物したブツです。
ハート型のフローライト(蛍石)と
不思議に心地よい風鈴もどき。

この風鈴もどきはホントに ひと目惚れっていうか
ひと聴き惚れでした。
結構なお値段だったんですけど、どうしても手放せず
思い切ってのご購入~。

『shanti』って書いてあるのが名前?って思って
検索してみたらサイト発見。
Shanti - Carillons - Chimes
5種類ありますけど、その音も聴けるみたい♪
癒しグッズがたくさんの*はな*部屋は
とっても居心地よくなってきてます☆*゜・:。(・∀・)。・:゜*
スポンサーサイト
2006.06.07 Wed l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

会社だから一個しか聴けなかったけど
メロディーみたいになってる???
なんかめっちゃいいですね~(笑)
帰ったら他のも聴いてみよっと♪
 
石は、欲しいパワーに合わせて選んだの?
 
2006.06.08 Thu l ゆうみん. URL l 編集
うわ~!めっちゃきれいやね^^
白川水源、まだ行ったことない~(泣
2006.06.08 Thu l めーたん. URL l 編集
全部聴いたー♪
私は『3 歌い踊る』が好きかも!
*はな*ちゃんが買ったのはどれだろう~?
2006.06.09 Fri l イチゴ. URL l 編集
ほんまほんま!すごいきれいな音やね~
癒されるわ^^
はなちゃんのお部屋はこんなものばかりなの?なんか、かっこいい~
ウチなんか、生活感あふれてて。。。(汗)
紫のハートも、キレイやね。
前回載せてくれてた、開運館もHP見てみたよ。
なんか、行ったらたくさん買うてしまいそうな感じ(笑)
2006.06.09 Fri l 風鈴. URL l 編集
マジこれいいよね~☆
おば様のうちにもあるよ~☆
一緒に買いに行ったけど、どの音にするかマジ迷ったも~ん(≧∀≦)
白川水源の近くのようしょうめい美術館にも行ってみたい。。。☆
2006.06.09 Fri l スガコ. URL l 編集
ゆうみんさん。
石は魅力に惹かれて~って感じです。
この石はお安かったので即決でした♪
でも、コレに惹かれたのはやっぱしこの石の効果の
ストレス緩和が必要だったのかなぁ?
風鈴はもーホントによい音です。
風に揺られてるだけで音楽みたいな感じになりますよ☆

めーたん。
絶対行こうっ。
癒されるから♪パワーもたくさんもらえるから☆
今回はかなり急きょに決まって。
前々日に『じゃぁ、行く?』みたいな。
季節のいいときに。
夏にもいいけど、紅葉の時期にも
ドライブにはいいですよーって聞いたしね(〃∀〃)♪
2006.06.09 Fri l はな. URL l 編集
イチゴさん。
全部聴きました~??どれもステキなんです。
だから迷っちゃうんですがー。
イチゴさんは3番かー♪
実は。。。同じですよっ。
*はな*も3番がお気に入りで買っちゃったのは3番です☆
付いてるタグにはタイトルは
『sun dance sun dance』って
付いてましたー。

風鈴さん。
超癒し系でしょ??
朝起きてチリン♪仕事帰ってきて、寝る前に。
ついつい音が聞きたくなるんですよー。
開運館のHPみました??
画像も迫力ありますけど
きっと行ったらもっとスゴイです♪
ココで欲しいもの買いをすると
怖ろしいことになるかもしれません~。
破産しちゃうかも(≡≡;)
2006.06.09 Fri l はな. URL l 編集
スガコちゃん。
一緒に買いに行ってたんやねぇー。
お値段もするから、めっちゃ悩んだんけど
どうしても連れて帰りたかったんやもん。
暑くもないのに、扇風機回して
ずーっと聴いてたいんやけどねー♪
KATSUKOさんとこのも
今度聴きに行っちゃお~っと。
2006.06.09 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/545-408318c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
