--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-6-4.jpg

たっぷり緑を満喫ですよー。
熊本の白川水源に行ってきました。
さすが水源☆水がキレー。
めっちゃ冷たいしっ。
ジャバジャバと川で水遊びしてみました。
06-6-4-2.jpg

甥っ子2人も一緒。
お天気がよくって走り回って遊んでました。
今回の目的は白川水源にある『開運館
いつもココに来るときは同じ目的ですけどねー。
今日もステキなお買い物ができました♪
小森田店長さんありがとうございます。

06-6-4-3.jpg

突然決まった熊本行きでしたけど
チビっこたちのおかげで楽しく遊べたし
リフレッシュも出来たし
ステキなお買い物も出来たしっ♪
多少お財布が苦しくなったのはおいとけば
うん☆よい日曜日でした~(〃∀〃)♪

2006.06.04 Sun l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

めっちゃいいなぁぁ~
景色は絵に描いたようにキレイだしだし、「開運館」って!(笑)
パワーストーン(;´Д`)ハァハァ

でも、「誰と行ったの~? もしかしてデート??」って思ったらw
 
2006.06.07 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
開運館の石たちは違いますよー。
何が?と言われたら『パワーが違うっ』っていう
あいまいなことしか言えませんがー。。。

。。。おデートでも行ってみたいなぁー。
カップルさんも多かったしぃー。
いつかきっと☆☆
2006.06.07 Wed l はな. URL l 編集
パワーが違うのかあ~
でも、私が欲しい石は一種類だけなんですけどね(笑)
 
2006.06.08 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
たぶん*はな*の欲しいのは2種類だけですねー。
2種類も欲しいってことがもうよくばりかなぁ?
紫色の石がパワーをくれるような気がして♪
2006.06.09 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/543-040829f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
