--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-6-1.jpg

お片づけ~。
風水お勉強してから、お部屋の片付けをぼちぼちやってます。
この前ベッドを動かしたりしたもんで
電気系の線たちが行方不明になっちゃって
やっと今日PCのスイッチも入った☆
まだ、むりやり引っ張ってきてつないだだけだから
いろいろちゃんとしないとー。
とりあえずはPCと電気だけはOK。
テレビがつくのはいつのことだろう??
それにしても荷物が多い。
思い切ってかなり捨てたけど、まだまだ多いような。

あとは、もちょっとスペース確保して
ボトル105本並べる棚を配置して。
本棚買おうかなぁ?
まだまだ考え中ですけど
風水きっかけにお掃除ができたのはよいことです。

いろいろ捨ててはみたものの
なんだか捨てられないもの。
パズル。。。
どうしよう。飾らないなら捨てちゃうかなぁ?
スポンサーサイト

2006.06.01 Thu l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

思い切って捨てないと部屋は片付かないよねぇ~・・il||li _| ̄|● il||li
2006.06.02 Fri l 隼人先生. URL l 編集
はなさん、お久しぶりです~♪
風水に、カラーに、あたらしいお勉強、
いっぱい始められたんですね^^
なんだか、すごく、楽しそう!!

いらないもの溜め込んどくのって、運気逃がしちゃうんでしたっけ?
これって、風水とはちがうのかな。
わたしも、いらないもの、処分しちゃいたいんだけど、
なかなか、できなくて…
いつか使うかもは、使わないもの、
わかってるけど、どうしても捨てれないんです><
2006.06.04 Sun l ペコモモ. URL l 編集
隼人先生。
思い切りが大切です☆
それが出来るとごみ袋が大量に必要になりますがー。
有料だもんなぁー。早くしとくんだったぁ(>ω<)
そしてまだまだたくさんあるのですー。

ペコモモさん。
風水です。
2年使わなかったものは捨てましょーだそうですよ。
まぁ、2年使わなかったら
忘れるだろうから捨てても問題ないかも♪
。。。とは思いつつ、目の前に並べると
ゴミ袋に入れるべきかどうか悩んでたりはしますがー。
風水もカラーもオーラソーマの同じ先生に
習ってますよー。
どれも楽しくって困ってしまうのです( ̄w ̄)
2006.06.06 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/541-24023598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
