--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-29.jpg

えらそうなタイトルですが
風水のお勉強して、自分で見て
ちょっといろいろ変えてみました。

竹は自己浄化するのでよいとのこと。
方角から水槽と一緒に置くのもよいらしいので
まずはキュートなバンブー購入。
買うときは気づかなかったけど、芽が出てる♪

ドンドン
伸びるといいなぁー。

さて、あとは。。。自分の部屋も改造しなくっちゃ。
06-5-29-2.jpg

そうそう、事件が発生してたんだった。
弟のクルマのナンバーが盗まれたのです。
キレーにはずしちゃうもんなんですねぇ。
仕事帰りに気づけばなかったそうで。

警察署行ったり、陸運局行ったり
なんかいろいろ大変そう~。
んでもって、このクルマには乗れませんしねー。
困ったもんだ(×∀×)

2006.05.29 Mon l *お勉強* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ありゃありゃ・・・・・・

そりゃ大変だああ(汗)
って、そういう場合・・・今度は違うナンバーになるのかな??
 
2006.06.02 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
違うナンバーなるそうです。
しかもなにやらの手数料もかかるとか。
おかしな話ですよねー。
いろんなトコ行って手間かかってるのは
こっちやっちゅーのヽ(`Д´)ノって感じらしぃーです。
2006.06.06 Tue l はな. URL l 編集
手数料ですかあ、、、
ありゃりゃ・・・とんだ災難ですねえ(汗)

まあ、その程度の「不幸」で済んだのなら良かったかと(笑)
 
2006.06.07 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
実は。
発見されました(*・∀・)ノ
盗まれたトコから車で15分ほどのところに
落ちてるのを拾って警察に届けてくれた人がいたんです。
エライ人がいたもんだと感心してます。
鉄板2枚落ちてても*はな*は拾わない気がしますもん。
2006.06.07 Wed l はな. URL l 編集
おぉ、悪用されなくて良かったね~

しかし、鉄板が落ちてても拾わないだろうけど
ナンバープレートなら拾うのでは?(笑)
 
じゃあ手数料とか払わないで良いのかなあ?
もう遅いか・・・
 
2006.06.08 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
ナンバープレート落ちてたら拾うようにしますっ♪
なかなかそんなことに遭遇しそうじゃないですけどねぇ。
結局、手数料は払わなくってよかったぽくて。
しかも警察署に取りに行ったら
『自分で付けといてくださいねー』だそうで。
そんなものなんですねー。
2006.06.09 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/540-8eb7fb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
