--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-22.jpg

ゆうみんさんがレオンくんに
ペットボトルをおもちゃとして
あげてるっていうんで
マネっこしてあげてみました。

最初はまったく見向きもせんやったのに

5分後。。。
バリバリ
ベキベキ

バリバリバリッ!!!

・・・(゜ロ゜;)・・・
おそろしく遊んでました。
キレイにラベルをはがしてキャップ取りに熱中。
一緒なんですねー。

前にペットボトルをベキベキ鳴らしたら
ワンコは嫌がるので
イタズラしたときにやってみましょー
って聞いたことあったので
キライなんだと思ってたのにぃ。

ちなみに本日のペットボトルは
《生茶》の夏季限定
『夏の茶会』でしたー。
甘めのお茶でおいしかったです





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


「やった☆」 はな 2004/07/01 00:20

やったねトーイ♪
ゆうみん師匠に誉められた~(/*^^)/


「トイレ」 ゆうみん 2004/06/30 19:43

そかそか~
うちは、子供の頃は時々変なところでしてたなあ。

今はもう、家の中では全然しないけどね。
トーイ君はお利口さんですな(笑)


「タグ。」 はな 2004/06/29 22:33

トーイはタグ好きです。
フトンもベッドもぬいぐるみたちも
みんなタグはやられました。。。ヾ(;□;)э
いつかニットのタグがやられて
ほけほけになっちゃって
ごみ箱行き。

オシッコはおむつコーナーでほとんどOKです☆
新聞広げたおっきさ2枚分あるし
たまーにずれてたりはしますけど。。


「ガジガジ」 ゆうみん 2004/06/28 23:42

うちのは、布団のはしっことか、カーペットの端っことかもかじったりしましたよ・・・・(汗)
枕やらシュラフやら、、、、

オシッコとかは、しちゃったりしない?


「お留守番。」 はな 2004/06/28 22:19

トーイのお留守番は
*はな*のお部屋を占領してます。

トーイのおもちゃしか
転がしてないので
かじられていいものしか置いてない。。。はず。
たまーに。
忘れて転がしちゃったものたちの
残骸を発見することも
あるのですがー。。。(≡≡;)


「噛んではいけないもの」 ゆうみん 2004/06/28 02:29

う~ん。
噛んではいけないものと良い物の区別がついてないんだねぇ
なんでだろう?

うちのも、子供の頃はCDケース噛んだりしたなあ(涙)
お留守番してる時が危険だった。
スリッパ噛んだりね(笑)
今はもう、与えられたものしか噛まないです。

トーイ君は、お留守番の時はどうしてるの??


「覚えたて。」 はな 2004/06/28 00:06

覚えたてのトーイさんですけど
かなりお気に入りらしーです☆
この前はちょっと気が早く
中身が入ってるやつを
やられてしまって。。。。大変でした


「ペットボトル」 ゆうみん 2004/06/27 11:24

いいでしょ?(笑)
ラベルはがして、キャップ取ったらオワリです。
もう見向きもしませんw

また新しいのをあげると、嬉々としてかじります(笑)


「もう。」 はな 2004/06/24 22:54

もうあきちゃったようです。
ってか、もしかしたら
ラベルはがしが1番楽しいのかも??
いまはキャップのない
ペットボトルが転がってますぅ。。。。


「うるさいの。」 よっしぃ 2004/06/24 16:19

うちは
ペットボトルの中に、ラブが喰いちぎって
頭のなくなったティンカーベルの
キーホルダーの残骸をいれ、
ガラガラにしてしつけに使おうと思ったら。
かなりお気に召したようで、
追い掛け回して遊んでました
想像してみてください。
かなり、うるさいです
最終的には、取り上げて破棄処分となりました。


「ほう ほう 2」 でびる 2004/06/24 13:24

缶では遊んでましたが(舌を切るかもで心配しましたが)ペットボトルはいいかも今度やってみよう!


「ほうほう。」 jys 2004/06/22 23:17

家はペットが居ないから(近いものが居ますが)その辺はウトイですね。
ペットボトルで遊ぶとは聞いた事が無いので、
画像を見て(゚o゚)でした。
ワンちゃんは遊べる物は何でもOKなのかな!?

2004.06.22 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/54-cd0dea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
