--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-28.jpg

カラーのお勉強2日目~。
ホラ☆宿題もばっちりできました♪
カラーカードをチョキチョキ切って
シーズンカラーごとに貼っていくという。
貼り方は自由なので、みんなで見せあいこしたら
いろいろあっておもしろかった♪
コレも個性なのでしょうね~*゜・:。(・∀・)。・:゜*
一緒にお勉強してる仲間もみんなそれぞれ個性的ですが
ピカリ☆と光るものをもってるのは
スガコちゃんだとおもうのです。写真左の女の子ですが。
もーめっちゃ多彩♪
英会話が出来て、料理が上手で
いただいた手作りスコーン&ベーグルはサイコー( ̄w ̄)
06-5-28-2.jpg

マッサージも独学でお勉強しちゃうカンの良さに
刺激を受けております♪ありがとねー(o ̄∀ ̄)ノ

今日のお勉強は、モデルさんでの実践的お勉強。
自分もモデルになりましたがー。
うんうん。前に何気に受けたのと違うかも。
分かってから見るのとでは違うなぁー。
でも、まだ目が慣れてないんだろうなぁー?
これは練習あるのみっ。
やる気がでまくってます☆☆☆

06-5-28-3.jpg


今日のお弁当~。
今日はちょっといつもより人数が多かったので
わいわい楽しいお弁当タイム。
ホントに学校みたいな気分です。

今日のお勉強終わりに先生のダウジングを見せてもらいました。
ダウジングマシーンっていうのかなぁ?
ちょっとおっきめのL字に曲がった2本の鉄の棒。
おもしろいっ。
今日も1日大騒ぎに楽しんだ1日でした☆
スポンサーサイト

2006.05.28 Sun l *お勉強* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

魅力的な人と出逢えると
めっちゃ刺激になりますよね~(笑)

すばらすぃ♪
 
2006.06.02 Fri l ゆうみん. URL l 編集
切り貼り・・・なんか面白そうニャ♪
σ( ̄。 ̄) オイラがやったら・・・「あれはどこいったっけ?ま、いっか♪」でとんでもないものができること必至!あひゃひゃ(・∀・)vvv
2006.06.04 Sun l 隼人先生. URL l 編集
ゆうみんさん。
あれもこれもしたくなっちゃうんですよねー。
ただ、それに*はな*の頭が付いていってなくって。
英会話だっていつかきっと☆
と思い続けて何年たったことか。
でもでも、刺激受けまくって
やる気オーラはしっかりでてるみたいです♪

隼人先生。
それも個性なのかと☆⌒(*´ゝд・)b
おもしろいものがきっと出来るはずですねー。
そうそう♪
*はな*職場で『ハサミ上手ねー』って誉められましたよ。
ただ。どのヘンを誉めてもらったのかが
いまいち不明なんですがー。。。
2006.06.06 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/539-fa7d348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
