--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-24.jpg
トーイふてくされるの図。
お勉強中のパーソナルで宿題のようなものがあって。
まぁ、ムリにすることもないようなものででも、
すっごい楽しそうなのでやりたくって。
ハサミでチョキチョキ。ノリでペッタン。
そんな*はな*の横でトーイはヒマヒマさんです。
わざとだろうなぁー。
お勉強ファイルの上に寝そべってます~。
さて、恋愛バトンなるもの持って帰ってきたので
さっそくやってみよ~♪

【1】 『 人を好きになる 』 時の 『 好き 』 の 自分なりの定義は??
一目ぼれはするものの、気づくのが遅いので
家に帰って『連絡先聞いてないー』ってくやし泣きしたとき。
絶対にまた会わないと!って気合いが入ったとき。


【2】 異性を意識し始める きっかけは??
専門的知識とかちょっと賢いぞ見せられて
いっぱい話を聞きたくなって近くにずーっといたとき。


【3】 恋愛許容範囲は 何歳から何歳まで?
いままでの範囲でいけば2才下から15才上まで。
でもそうだなー。とりあえず30以上45歳未満でお願いします。


【4】 告白はする派?? それともされる派??
うーん。。。あからさまなアタックしといて
告白してもらう派。


【5】 周囲に大勢の人がいるところで告白されました! どう思う??
キライじゃない人だったら
なんかノリで 『お願いします♪』 って言ってそう。


【6】 あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
楽しさが違うような気もしますが
とりあえずは片思いで楽しみたいです。


【7】 気になる異性ができてしまいました。 あなたならどう行動する??
まずは自己紹介??
知ってる人ならヒマヒマアピールをして
一緒においしいゴハンする♪


【8】 友達だと思っていた人に告白されました。 あなたはどう思いますか?
素直にうれしいです♪
人に好かれるというのはステキじゃないですか~。


【9】 あなたの人生において 恋愛ってどんな存在ですか??
自分を磨くもの。
いろんな経験させていただけますしー
オシャレも楽しくなるし☆
実際幸せな恋愛中はキラキラしてるらしーですよ。


【10】 最後に、『 こんな恋愛がしたい! 』 というのがあったら教えてください!
ラクチンな恋愛。
聞こえが悪いかなぁ?えーっと。
無理しなくていい、自然体でいられる恋愛。
めっちゃ、いまの願望ですが。
『日曜に会えないなんておかしくないっ!?』
なんていう人とはきっと恋愛できないと思う~。


【11】 バトン! 誰に回したいですか?? お友達6人に回してくださいね
みんなやってるしー。
ってことで、とりあえずは様子見しとこ♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

そんな感じ恋愛バトンも完了☆
あーおもしろかった。
もう1枚ふて寝トーイの写真貼っちゃえ。


06-5-24-2.jpg

2006.05.25 Thu l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

はなさんらしい答えです♪
【10】に、過去の苦労が垣間見れました。

しかしトーイ君、邪魔してますね~
レオンも邪魔できる時はよく邪魔してたなあ。
新聞とか広告チラシを床で見てたら、その上に寝てみたり・・・
 
2006.05.25 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
【10】だけはゆずれませんからねー。
何度となくコレでもめたこともありますし。
レオンくんもジャマしたりするんだ。
遠くから上目づかいでのぞいてるイメージですが♪
新聞。。。トーイは毎日ジャマしてくれますよっ(>ω<)
2006.05.25 Thu l はな. URL l 編集
toyクンの寝ているのはベッドかニャ?いい彫刻が入ってるニャン♪
*はな*ちゃんはお金持ちだニャ?w
toyクンは虚ろな目をして・・・遊んでもらいたいと観た!σ( ̄。 ̄) オイラ遊んであげたい~♪ 
2006.05.25 Thu l 隼人先生. URL l 編集
トーイクンカワイスギ~♡
そろそろ運命の人引き寄せな~!!!
さっ寝る前に、未来のパートナーに。。。♡
2006.05.26 Fri l スガコ. URL l 編集
隼人先生。
トーイが寝てるのはベッドですがー。
確かにりっぱなダブルベッドでトーイと寝てますが。
もらいものなので決して
リッチなおうちではございません♪
トーイのヒマヒマアピールは
分かりやすいんですけど
この日はちょっと放置しちゃった(≡≡;)

スガコちゃん。
ねぇー(〃∀〃)♪カワイイっしょ。
ネコ派のスガコちゃんにもトーイの魅力は伝わるんよね♪
そろそろ運命の出会いなんてものをしてみたいわっ☆
って思ってるんやけど。。。。
どうもまだっぽい。
しっかりお勉強しないと出会いはあげませーん。
って誰かにイヂワルされてるんかなぁ?
2006.05.28 Sun l はな. URL l 編集
昨日ホームセンターに行ったら、移動お買い物カゴにtoyクンそっくりのU^ェ^U ワンちゃんが!飼い主は放りっぱなしで家具選びに夢中だったのでσ( ̄。 ̄) オイラが遊んであげました♪
きっとtoyクンがのりうつって「遊んであげるよ~♪」ってオイラを呼んでくれたんだ!(¨)(..)(¨)(..)ウンウンきっとそうだ♪(笑)
2006.05.30 Tue l 隼人先生. URL l 編集
「好き」という気持ちはとっても素敵だけど、
ときどき消えちゃえばラクなのになぁ・・と思うこともあります。

宿題はカラーカードを切って
シーズン毎の色相環作ったりするやつかしら?(*'ー'*)
2006.05.31 Wed l fujico. URL l 編集
隼人先生。
きっとそうなんだぁー。
トーイはきっと喜んだことでしょう~♪
ワンコ放りっぱなでお買い物しちゃうなんてー。
ちょっとヒドイ(>ω<)
今度は*はな*がそのワンコにのり移って~。
飼い主いじめちゃおう☆

fujicoさん。
『好き』はそこらじゅうにたくさんあるんですけど
ラブな好きがどうも転がってないんですよー。
『好き』がたくさんでキラキラしてるfujicoさんが
ダイスキです☆☆
ラブが発生したときにはご相談したいです♪
宿題当たりですよ。
ってことはやったんですねー。
楽しいけど大変な宿題にハマってましたよー。
2006.06.01 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/538-4b01527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
