--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-23.jpg

明日からまた雨だっていうんで
思いっきり散歩してきました☆
時間にして1時間20分。
*はな*&トーイのダイエットにもきっといいはずだっ。
いつもと全然違うお散歩コースにかなりビビリのトーイ。
ラッシュの時間で車多かったし。
何事も経験が大切だからとりあえずヨシッ♪

今日はマイミクのまるさんからバトンもらってきて
とりあえずまず1個目~。
『文字予測変換機能バトン』です。

あ : 会いましょ      い : いたしますわ
う : ウソ          え : 絵   
お : 遅くって       か : かも。
き : 着て         く : くらいかなぁ?
け : 計画         こ : 今回の
さ : さ。          し : してるのん?
す : 墨          せ : 先生に
そ : そんなこんなで     た : たまに
ち : ちょい         つ : つかまらないんで
て : 天神          と : とりあえず
な : なかなか        に : 日曜
ぬ : 塗ってみるか      ね : ネタ
の : 乗らないと       は : 入ったり
ひ : 昼から         ふ : 風水
へ : 減らない        ほ : 報告
ま : 間取り         み : みなさま
む ; 向いたら        め : めのやつ
も : ものには        や : やなかったですか
ゆ : 夢見が         よ : よかったし、
ら : 羅           り : りんご
る : るの。        れ : 連絡
ろ : 廊下          わ : 割引き
を : を            ん : んじゃないの?


こんな感じでした♪
最近の近況が出てる感じだなぁー。
もし彼氏にするメールとかだったら
ラブなワードがあったりするんだろうなぁー。。。
ちっとも見当たらないし。
おもしろかったです☆
あれ?そうだバトンだった。
とりあえず回すの保留~。
スポンサーサイト

2006.05.24 Wed l *日 記* l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

はなさん、なにげに言葉がハイソな感じ~(笑)

しかしトーイ君、たくさんお散歩出来て良かったね♪
私もこないだ、レオンとちょっと遠くまで行ったので
微妙に筋肉痛になりましたw
 
2006.05.24 Wed l ゆうみん. URL l 編集
たいへんそうだけどやってみよっとw
mixiで回答しよう~っと♪
2006.05.24 Wed l 隼人先生. URL l 編集
しまった!σ( ̄。 ̄) オイラの携帯、ZERO3だから予測変換機能なんて付いていなかったil||li _| ̄|● il||li
2006.05.24 Wed l 隼人先生. URL l 編集
ほんまやな。なんかお上品♪いたしますわなんて^^
最近のはなちゃんがわかるメールでした
2006.05.24 Wed l 風鈴. URL l 編集
おもしろいですねー。興味深い!
近頃の自分を見透かされる感じでちょっとハズカシイかも・・。
ハヂカシー (*/。\*)
2006.05.24 Wed l fujico. URL l 編集
ゆうみんさん。
ハイソな感じですかぁ( ̄w ̄)
どのヘンに出てるんだろう??
きっとそんなことはないはずですから。
レオンくんも楽しいお散歩行ったんですねー。
みんなで一緒にダイエットだっ☆

隼人先生。
ありゃ残念(×∀×)
でも、ちっとも大変そうじゃないですよー。
あっちゅーまに簡単ですよ。
機能が付いてればですねぇ。
おもしろかったのにぃ~。
2006.05.24 Wed l はな. URL l 編集
風鈴さん。
お上品だなんて(* ̄m ̄)
ちっともそんなことはございませんわ♪
メールの閉めの文章やったから
ちょっと上品ぶったのかも??
その前の文章はバリバリの方言メールですよ☆

fujicoさん。
ぜひやってみてくださいよ~。
fujicoさんならラブワード満載っぽいのに。
見習わなくてわっ。
でもきっとうらやましーくなりそうな気も。
2006.05.25 Thu l はな. URL l 編集
オイラの携帯電話・W-ZERO3はwindowsなのでIMEなのでし(ToTじょ~~
今度ATOKを入れようとしてるんだけど・・予測変換はむりぽ・・w
2006.05.25 Thu l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
へぇー。なんかリッパなケータイだぁ。
いろいろあるんですね~。
なんかおもしろい違うバトンもらったら
今度は隼人先生にお願いしよ~♪
2006.05.25 Thu l はな. URL l 編集
バトン答えるの好きでし♪
2006.05.25 Thu l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
それはいいこと聞いた♪
なんかおもしろいバトン回ってこないかなぁ?
それか。。。作っちゃうってのもアリかも(* ̄m ̄)
ってか、隼人先生が作っちゃうってのもいいのでは♪
2006.05.28 Sun l はな. URL l 編集
以前、正義の三鷹バトンってのを作って回した事がありゅ♪
ってか、σ( ̄。 ̄) オイラの小説の読者しか答えられない代物だったけどw
2006.05.30 Tue l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
できましたら~。
もちょっと幅広なやつでお願いしますっ☆
2006.06.01 Thu l はな. URL l 編集
σ( ̄。 ̄) オイラの身体は幅広でし♪(゚Д゚)・:∵ゴフゥ
2006.06.02 Fri l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
(* ̄m ̄)ぬりかべ想像しちゃいました。
2006.06.06 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/537-14925968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
