--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-20-2.jpg

今日はクレパス教室の日~。
始めてから半年経過しましたが、
画風?のようなものは相変わらず。
2時間集中☆
ちょっと最近、頭がパチパチと静電気が走ってるように
なんかスッキリしなかった感があったけど
ぁースッキリ(* ̄m ̄)
やっぱりクレパスは楽しいのです♪
06-5-20-3.jpg
職場の憩いの場所?的なトコに
中に写真とかが飾れるついたてが
やってきました。
そこに*はな*の描いてましたチビっこ絵
はめ込んじゃいました♪
最初はモノクロの写真が入ってましたので
一気にカラフルになって
さらには、なんか絵がリッパに見える~。
なんだかイイ感じ♪
勝手に入れちゃいましたので
ちゃんとした何かがくれば
のかさないといけないけど
それまでは場所お借りしてますのです。
やっぱしどんな絵でも飾って眺めてあげないと☆

そうそう。今日描いた上の絵のタイトル。
『間取り図』なのです。
最近風水お勉強してきたばっかしだし。
単純だからですかねー。
何にも考えずに描き始めるのですが
どうにもこうにも最終段階では
最近あった出来事が題材になっちゃいますねー。
んで、見たままのタイトルばっかしの*はな*に
先生もちょっと呆れちゃったかもー。
『もちょっと、こう気持ちとかを表す感じで』
なんて言われましたよー。。。(≡≡;)
確かにこの前もタイトル『工事中』の絵も描いたし。
会社の隣が工事中でめっちゃ気になるんで。
その前は。。。あ。そうだ。
ドリカムコンサート行ったから
タイトル『宇宙人(ヨシダミワ)』を描きましたねー。
これも個性ということで先生お願いしますっ(×∀×)
06-5-20.jpg

職場の先輩がおもしろいもん飲んでたので激写☆
ライスドリンク。。。。米のとぎ汁かな?
甘いおもゆのような感じだそうですが。。。
ちょっと遠慮しときますぅ~。
スポンサーサイト

2006.05.20 Sat l *お勉強* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

「間取り図」・・・ですか・・・
「異次元の扉」かと思っちゃったw
2006.05.24 Wed l 隼人先生. URL l 編集
画風、変わってないのかなあ?
変わってるようにも見えるんだけど、他の人はどんな画風なの?
良かったら写真撮らせてもらって、見せてもらえると嬉しいなあ(笑)

しかし、ライスドリンク?
濃くて甘いおかゆ?
私もちょっと遠慮したい感じ~w
 
2006.05.24 Wed l ゆうみん. URL l 編集
隼人先生。
『間取り図』ってよりは『玄関』かなぁ?
扉っていうのはバッチリ合ってますね♪
最近グルグルな丸を描くのが多かったのに
なんでか四角をいっぱい描いてました。
こんなのもアリってことで。

ゆうみんさん。
今度激写してきますっ。
今回の教室はみんなでシンクロしちゃったのか
緑色な感じの絵の人多かったかもです。
よっしぃが今回初参加してましたし
写真撮らせてもらっとけばよかったぁー。
あ。このライスドリンク。
ちょっと飲ませていただきましたが。
噴出すのガマンしたんですよっ ヽ(;▽;)ノ
2006.05.24 Wed l はな. URL l 編集
オイラが観た印象では扉が幾重にも続いていて、その先には切り立った岩山が見えて、その空は深遠で周りを思念が渦巻いてたように見えたから「異次元の扉」かニャ?って思ったのニャ♪
2006.05.25 Thu l 隼人先生. URL l 編集
おぉ、よっしぃさんも参加ですか~
いいなあ楽しそうだ(笑)

激写 楽しみにしてます♪
2006.05.25 Thu l ゆうみん. URL l 編集
隼人先生。
もーホントにありがとございます♪
絵を見てもらうのがこんなにうれしいとは☆
もちろん自分でも眺めてるんですが
客観的に見れてないとこあるし。
いろんな見方あるんだなぁーって喜んでおります( ̄w ̄)

ゆうみんさん。
よっしぃもよっしぃらしいキレーな
ターコズブルーの絵が出来てました♪
今度はみんなの並べて飾っちゃおうと思います☆
きっとカラフルになりますよー。
2006.05.25 Thu l はな. URL l 編集
初参加したよっしぃデス(^.^)v
楽しかったですよ~☆
無心になれてよかった感じ。
よかったら、ワタシの初クレパス画も見てくださいませ。
m(_)m
2006.05.26 Fri l よっしぃ. URL l 編集
よっしぃ。
無心でしょ?
チビっこだとなかなか2時間集中ってのは
できませんけどねー。
大人のためのクレパス教室ですから。
しっかり楽しみましょ♪
来月は17日ですよー。
お待ちしてます☆☆
2006.05.28 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/535-47016e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
