--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-14-4.jpg

5月14日。
母の日ですねー。
おうちにあったピンクのカーネーション。
妹がママにあげたみたいです。
赤いカーネーションってちょっと近寄りがたいんですが
ピンクはカワイイ♪って感じがします。
06-5-14-5.jpg
*はな*は1輪のバラと
赤いカーネーションの変わりの
赤い自転車をあげました。
だって、自転車に乗りたいって言ってたの聞いたしー。
何にせよ、おうちにお花があるっていいですね♪


我が家は風水大改造中☆
お勉強してきたことからおうちの図面見て
あっちがこうだから、コレはこっちー。
みたいに。
これで家族みんながしあわせになれれば
すっごいことでしょ(〃∀〃)♪
効果のほどが楽しみです☆☆☆

2006.05.14 Sun l *日 記* l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

自転車をプレゼントしたの?
すごいね~(笑)

親孝行だw
 
2006.05.17 Wed l ゆうみん. URL l 編集
バラもキレイにゃ♪散弾薔薇アタ~ック!(謎
σ( ̄。 ̄) オイラもお花好きだけど特に黄色いお花と菊の花がしゅき♪
2006.05.17 Wed l 隼人先生. URL l 編集
すばらしい!
お母さん大喜びだったでしょう?!
2006.05.17 Wed l KIYOMI. URL l 編集
赤い自転車・・キュートちっくですねー。(*'ー'*)
2006.05.17 Wed l fujico. URL l 編集

お母様、喜ばれたことでしょうね

良い親孝行ができましたね(^^)V

2006.05.18 Thu l やっとこ. URL l 編集
ゆうみんさん。
いろいろ考えまして。
欲しいって聞いたものの、ウチのママはドンくさいんで
足が付くようにタイヤがちっちゃい方がいいし
でも、小型だと乗りにくいしーって
20インチの折りたたみ自転車です☆
ステキな自転車が届きましたのです~。

隼人先生。
黄色いお花っていいですよねー。
黄色のチューリップだいすきです。
前に球根もらって埋めてはみたのですがー。
全く芽も出ず。。。植物って難しいぃ(>ω<)
2006.05.19 Fri l はな. URL l 編集
KIYOMIさん。
かなりビックリしてたようです。
後は勇気を出して乗ってもらうのみです
が、長いこと。。。数十年?乗ってないんじゃないかなぁと。
ちょっと心配ですが健康のためにも
きっとイイはずなのでぜひ乗ってもらうのです♪

fujicoさん。
折りたたみの自転車なんですけど
今はいろんな色があるんですよねー。
カラフルでドレにしようか迷ってみたんですけど
やっぱし母の日=赤だなぁと。
実物もかなりキュートでしたけどね♪
2006.05.19 Fri l はな. URL l 編集
やっとこさん。
かなり意表をついたらしく
ホントにビックリな贈り物になったみたいですけど
最近ちょっと雨続きなので
まだおうちの中で眠ってます。。。
晴れの日に『ちょっとそこまでお買い物』にでも
乗ってもらえるといいなぁーって思ってます♪
2006.05.19 Fri l はな. URL l 編集
久しぶりに自転車乗ると怖かったりするけど
小さかったら大丈夫かなぁ~

楽しんで乗ってくれると良いですね(笑)
 
2006.05.19 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
最近乗ってないですか??
お天気いいとチャリンコの旅も楽しいはずですがー。
トーイと一緒だとちょっとムリかなぁ?
ぁー。。。カゴ付きのチャリンコにすればよかったかも。
そしたら前に乗っけれるのにぃ(>ω<)
2006.05.23 Tue l はな. URL l 編集
私はもう、何年も乗ってないですよ~

自転車は交通手段としてしか使ってないなあ。
自転車でしか行けないようなところが無いからか
つい車に乗っちゃいますね~。
 
 
2006.05.24 Wed l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
きっとそれは運転が上手だから~。
仕事だって自転車で行きたいくらいですもん。
朝のラッシュの中の右折。。。
運動神経ニブいのか、タイミングがビミョーです(>ω<)
ガソリン代も高いし、いっそ自転車通勤ホントにしようかと。
2006.05.24 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/533-ea2c826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
