--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-14.jpg

連続3日のお勉強会~。
今日は先生のマンツーマンじゃなくって
4人でお勉強でございます。
やっぱし仲間がいるってスバラシー☆
もちろん初対面の方々ですが
なんとなく居心地がいいのはいつものこと。
ココに集まる方はみんなイイ人ばっかしですからねー。
06-5-14-2.jpg

そして先生宅のアイドルご登場☆
ヴィッキーちゃんです。
いやぁー美人さんだぁ(〃∀〃)♪
トコトコ歩いては周りを見渡してはトコトコと去って行く~。
なごみ系 & 癒し系
ヴィッキーありがとねー。

えっと、もちろんしっかりお勉強もしました。
ホントにおもしろい。
めいっぱい吸収しようと頭フル回転させましたもん。
いまからいろんなお家の間取り図見て
お勉強させてもらおう♪

06-5-14-3.jpg

今日のお弁当はカーネーション付き。
母の日ですから。
もちろん今日のお弁当もおいしー( ̄w ̄)
そしたら。
ちょっと量が多かったのかな??
完食したのは*はな*だけー。。。。ダメ?

見習いたいほどにセクシーなユキコさん。
笑顔のキュートなエミさん。
手相見てくれたサカモトさん。
そしてすっごい分かりやすく教えていただいた先生。
楽しいお話してくれたパパさん。
おいしいコーヒー&紅茶入れてくれたユーコさん。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

2006.05.14 Sun l *お勉強* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ、相変わらず美味しそうなお弁当が出るのね~

そしてお勉強完了?
お疲れさまでした(笑)

あ、うちの間取りを、今度どっかにアップするから見て下さいねw
2階もいるの?
  
2006.05.17 Wed l ゆうみん. URL l 編集
正義の三鷹ならこのくらいのお弁当は「間食」って感じ~♪w(モチ完食w)σ( ̄。 ̄) オイラならオカワリすりゅかもニャ!・д・)ぐっふぉぉぉぉ★

よくわかんないけど「沢」の文字がやたら気になりゅw
2006.05.17 Wed l 隼人先生. URL l 編集
ゆうみんさん。
お勉強はひと段落ですねー。
基礎を学んで参りました♪
次のレベルをクリアーできれば
C級鑑定士だそうです。かなり難しそうではありますがー。
間取りぜひ♪
2階もいりますー。
友達も片っ端から間取り図見せて☆ってお願いしたんですが
どうにもこうにも。。。みんな持ってないんだそうで。
(>ω<)復習たくさんしたいのにっ。

隼人先生。
『沢』気になります??
もしかして隼人先生は沢の人だったりして。
例えば、S23年・S32年・S41年・S50年生まれの
1/6以降のお誕生日だと沢の人になりますけどねー。
お弁当、残すなんて出来ないっ!の*はな*なので
もちろん毎回完食ですがー。。。
やっぱし残した方が乙女ちっくかも??
2006.05.19 Fri l はな. URL l 編集
間取り図はあんまり持ってないでしょね~
というわけで、間取り図を描くソフトの紹介です(笑)

http://www.askanet.ne.jp/download/dw_all.htm

↑ここの左側の、「イエスマを手に入れる」で無料版が
ゲットできるんですよ~

慣れるまでちょっと悩むかもしれないけど・・・。
お友達に描いてもらうっていうのは難しいかもしれないけど
なんかの役に立つかも知れないので、紹介しておきます(笑)
 
フリー版だとプリンターに印刷出来ないけど、
プリントスクリーンしてJtrimに貼り付ければ可能だから
私は仕事で使ってます。
 
2006.05.19 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
おもしろいの教えてもらってありがとございます~♪
なんかの役にたつはずだっ。
練習でウチの間取り図作ってみようかなぁ☆
いまのお勉強落ち着いたらハマりそうな予感☆☆
2006.05.23 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/532-221143e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
