--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-13.jpg

おニューのキャンドルポット。
前に持ってたやつの色違いを2色購入。
前からブルーは欲しかったので見つかってよかった♪
やっとのことでの話。
あれからどのくらいたったでしょ?
オーラソーマのボトル105本を購入したもののどんな風に並べよう?
棚作っちゃおう計画はやっぱり不器用な*はな*には
数字を起こすこともできず。。。(>ω<)
こういうのがイイってイメージだけはめいっぱいあって。
いろいろ考えるだけで月日がたち。

それが。
みつけたんです。お店で。
一目ぼれのように『コレください♪』って。
発注してもらって時期に届くはずです♪
で、そのお店でこのポットも見つけたんですが。

06-5-13-2.jpg

今日は満月です。
満月にキャンドルを灯すのはすごくいいそうです☆
各部屋に灯りを灯してのんびりゆっくり眺めてみますー。


2006.05.13 Sat l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

気に入った棚が見つかったんだ!
よかったね~^^

今度、お披露目してね♪

キャンドルめっちゃ素敵☆
2006.05.14 Sun l めーたん. URL l 編集
なんか、はなちゃんの生活って、憧れちゃうな~
かっこいいって言うか、なんていうか・・・(。-_-。)ポッ
2006.05.14 Sun l 風鈴. URL l 編集
>満月にキャンドルを灯すのはすごくいい・・・
そ~なんだぁ~♪さっそく燈してみた(σ^▽^)σYO!
σ( ̄。 ̄) オイラ、かわいいキャンドルいぱ~い持ってるんだぁ~♪
2006.05.15 Mon l 隼人先生. URL l 編集
めーたん。
棚あったよ☆一目ぼれやもん。
ただ、一目ぼれで即決で何にも考えんでねー。
全部並ぶかな??なんて今頃心配してみてたり。
置き場所も考えてないしさ。
失敗してたら笑ってやって(≡≡;)
あとは祈るだけー。
キャンドルは風水でも火を灯した方がいい場所があって
それも兼ねてキャンドルポットをいろんな部屋へ。
やっぱりキレーやもんね。

風鈴さん。
誉められちゃってます?? v(。・ω・。)ィェィ♪
やりたいこといっぱいの借金娘ですがー。。。
もちろん元銀行員ですから
お金のやりくりは上手なはずですし☆
性格上、たぶん自分の可能性を過大評価してるのかもです。
とりあえずは足つっこんでみる♪
でも楽しいですよー(o ̄∀ ̄)ノ
2006.05.16 Tue l はな. URL l 編集
隼人先生。
いいなぁーキャンドルいっぱいだなんて♪
*はな*はほぼ毎日キャンドルつけるんで
一時期キャンドルビンボーでしたよー(>ω<)
いまは100均でアロマ用の10個入りをGET☆
買うときは5個×10個入りの50個。
カワイクないからせめてキャンドルポットだけでもー
って安くてカワイイやつ探してますが♪
いいなぁーいいなぁーいいなぁー。
2006.05.16 Tue l はな. URL l 編集
はなさんって、すごく良い気が流れてますよね~。
ここを見に来るといつも気持ちがスッとする感じします。
どうもありがとう!
2006.05.16 Tue l KIYOMI. URL l 編集
KIYOMIさん。
いえいえこちらこそありがとうございます♪
気の流れがいいのは自分でも分かりますよ。
だから気の流れが悪いトコに行くと分かったり。
なので、気のいいとこばっかし選んで行ってるかもですが。
いま行ってるお勉強の先生宅はすばらしくイイことです☆
2006.05.16 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/531-79a163ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
