--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-13-5.jpg

昨日の夜は雨。
今日の朝も雨だったのに。
バスに乗って到着する頃には雨上がってる。
どんどん晴れていくー。日ごろの行いがよいかも?

本日風水2日目。
昨日の復習含め、基礎を固めるため
例題な間取り図を元にお勉強。
おもしろいし、スゴイっ。
理屈が分かると納得できたりするでしょ?
あれです。だからなんだっ♪って。
06-5-13-4.jpg

本日の見直しちゃった☆は
バンブーです。
自己浄化作用があるそうで、お家のよろしくない方向におきますと
和らげてくれるそうです。
場の気の流れがいいとニョキニョキと伸びちゃったり。
緑もキレーだし、コレはイイ( ̄w ̄)

水晶もちゃんと図面を見てつるすといいそうです。
キレーだし、見るからによくなりそう♪

06-5-13-3.jpg

もちろん本日もおいしいお弁当♪
昨日はウニで和風チック。本日は中華だー(〃∀〃)♪
エビパンだいすき。

休憩時間も楽しいおしゃべりが。
先生の『この前ねー。。。』って話してもらえるお話が
かなり知識になるというか、情報になるというか。
今日はパパさんもいろんなお話していただきました♪
なんかいろんなお話を聞くと
自分が実践したわけでもないのに
賢くなった気がいたします☆

06-5-13-6.jpg

ちょっと時間があったのでボトルも選んでみました。
明日もがんばるぞー☆

2006.05.13 Sat l *お勉強* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

すごいねー。風水のお勉強してるんだ?
いろんなことお勉強してどんどん吸収していく*はな*さん、
ステキだと思います。
将来どんな風なひとになるんだろうねー。
ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク
2006.05.14 Sun l fujico. URL l 編集
へぇ~・・・面白いなぁ~・・・σ( ̄。 ̄) オイラも勉強してみようかニャ~・・マズは早速ネットで検索ニャ!(2ちゃんねらかい!w)
水晶は先祖代々伝わってるのがありゅけど・・重すぎてつるせニャイ・・_| ̄|○
2006.05.14 Sun l 隼人先生. URL l 編集
サンキャッチャーきゃわゆいね^^

ボトルのチョイス
きれいなのばっかりね☆

にゃるほど、変容の過程を経て
またまた進む道がはっきりしてくるんかな♪

2006.05.14 Sun l めーたん. URL l 編集
fujicoさん。
でっかいスポンジになりたいです(* ̄m ̄)
吸収したいのにーいっぱいになって何かが抜けていく~。
そうするとやっぱり先生はスゴイなって。
だって全部教えてくれるんですよー。
今度の日曜からパーソナルカラーのお勉強に行ってきます☆
いろいろ教えてくださいねー。

隼人先生。
きっと情報は山盛りですよねー。
流派もいっぱいあるみたいですし。
先祖代々の水晶かぁー。スゴイ☆
もしかして。。。。超お金持ちだったりして。
たぶんコレは吊るす用ですから♪
8色の絹の糸でつるすといいようですー。
2006.05.16 Tue l はな. URL l 編集
めーたん。
1本目はいつものガーディアンエンジェル。
お部屋で毎日見てるし♪
2本目のサンジェルマン
考えてもしょうがない。やりたいことやればいいやん!の
今に行き着く前なんだろなぁー。
3本目もアクトレスは、なりたい自分に変身する☆の
気持ちの表れかと。
そしたら4本目のヒラリオンは進む道がはっきり見えてきそうで
なんかねーウキウキしちゃうのさ♪
2006.05.16 Tue l はな. URL l 編集
う~~ん・・・・
お金持ちでわなひ♪w
2006.05.17 Wed l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
そうなんですかぁぁぁ。
だってそんなのウチにはないですもーん。
2006.05.19 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/530-6bea21be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
