--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-21.jpg

本日最終日なキャンドルナイト。
今日は違うアロマポットで
和風な感じの夜なのです

時間がのんびり流れてる感じが
いいですよー。

台風過ぎちゃって
晴れになりそうな感じで
もう虫が鳴いてます。
カエルも聞こえるかもー。
涼しいです☆

昨日夜更かししちゃって
朝が心配やったけど
楽しい気分のまま寝れたから
案外スッキリd(>___・)

。。。でもお休みなしのまま
3週間目突入~
まだ月曜やもん。
がんばるさぁ(* ̄◇)=3
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


「負けないですぅ。」 はな 2004/06/22 22:38

HP作り本格化ですかぁ?
いいなぁー
*はな*はまだまだ情報収集中くらいです。。

休みナシになんて負けませんよぉー
ボーナスの日までは負けませんっヽ(`Д´)ノ


「本当に・・・。」 jys 2004/06/22 10:39

体調には本当に気を付けてね。
又、熱い日々が続くし、しっかりスタミナ付けてガンバっ!!
           (^○^)


「休みなしかぁ」 ゆうみん 2004/06/22 08:10

それはキツイねぇ(涙)
負けるな~

ゆうべも、途中で寝ちゃいました(笑)
HP作りのお勉強してて、めっちゃ眠くなったw
なかなか進まないけど、面白いでつ♪

2004.06.21 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/53-3af7cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
