--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-12.jpg

タイトルは風水なのに写真がオーラソーマ。
目的はもちろん風水のお勉強に来ましたのですが
ボトルの棚が新しくなってる~。
B105 大天使アズラエル 初めて見たっ!!!
の興奮とともに記念撮影。
新しい棚は電気も付く☆ハイテクになってる~。

それはちょっと置いといて。
平日の金曜日に仕事休んで風水のお勉強にやってきました。
快くお休みくれた職場の皆様に感謝です☆☆
実は、ホントは数人で受けるものなのですが
他の方の都合が急きょつかなくなり
ナント☆先生のマンツーマン授業。
すっごいリッチな気分でお勉強できちゃいました。
それにしても風水おもしろい。
おうちの気というものがあり、住んでる方の気というものもあり。
それを組み合わせて住みやすい空間を
作っていくという感じでしょうか?
いいものを広げ、わるいものを防ぐ。
歴史があるだけ奥が深い~。

06-5-12-3.jpg

そんな中で見直したのは岩塩ランプ☆
疲れやすくなったり、ストレスを感じてしまう方向があって
そこにコレがばっちり。
オフにしちゃうと塩が溶けるのでつけっぱなしがフツー。
電気代はあんましかからないし。
ウチにも1つありますが。。。増やしちゃいたいなぁー。
06-5-12-2.jpg

本日もおいしいお弁当とおやつもしっかりいただいて
あっちゅーまに1日終了。
うに弁当ホントにおいしかったぁー(人´∀`).☆.。.:*・
さて、我が家の図面も開いてみて。。。
明日もがんばらねばっ♪

2006.05.12 Fri l *お勉強* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ!風水ですか!うちも一時期本見てましたけど・・・・
風水も奥がふかそうです(*゜ー゜)
2006.05.14 Sun l 猫姉. URL l 編集
そう言えばσ( ̄。 ̄) オイラの妹が風水で宝くじの5万円を当てたって自慢してたw 岩塩ランプですか~・・・最近身体にガタが来すぎて入院騒ぎにもなってりゅので*はな*ちゃんの家で合宿したら治るかニャ?あひゃひゃ(・∀・)vvv
2006.05.14 Sun l 隼人先生. URL l 編集
ほんとだ~!ボトルの棚が変わってる^^

それにしても、相変わらず
おいしそうなお弁当やね☆

先生によろしくお伝え下さいまし^^
2006.05.14 Sun l めーたん. URL l 編集
猫姉さん。
風水おもしろいですよー♪
流派みたいなのもいろいろあるそうですが
*はな*はいつもお世話になってるカラーの先生のトコで☆
レベルが上がればきっと奥はアマゾンのジャングル並に
深いと思われます。。。。
んでも、まだまだ基礎なのでとにかくおもしろいです( ̄w ̄)

隼人先生。
宝くじ。。。ってことはあそこに置いてたりしたのかなぁー
そんでもって、きっとおうちのあの位置で寝たりしてるのかなぁ?
そんな感じで想像してしまう*はな*です♪
*はな*家はただいま風水改造中ですので
まだもちょっとかかるようです。
入院ですかっ(◎o◎;)
お体大事にしてくださいー。
2006.05.16 Tue l はな. URL l 編集
めーたん。
この棚ねー電気が付くの!
スゴイよー。
先生もパパさんもめーたんの行動力ってか
行動範囲がスゴイって話になってたよ。
お仕事辞めた??みたいな。
いやーでも負けないくらいにいろいろ
やってみたいなぁーv(。・ω・。)ィェィ♪
2006.05.16 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/529-6b09f46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
