--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-10.jpg

噂の『白インゲン』さまです。
*はな*は見てないんですが、
テレビのダイエット特集みたいなのであったんですよね?
白インゲンを粉にして煎ってゴハンに混ぜる?
そんな感じで糖分の吸収を抑えるとか。
んでも、早々に激しい嘔吐とか下痢とかを発症した方が
いーっぱいいて、テレビ局に抗議があったとか。

へぇ~。
デトックス効果もあるのかなぁ?
んでもって、毒素が多いひとがそんな症状が出るのかなぁ?

ちなみに、食後にザクザクスプーンで食べてみましたが
*はな*ゲンキー( ̄w ̄)♪
先輩は鼻水止まんなくなってましたが。
それが関係してたのかは不明。
お腹くだしてた先輩もいましたが
便秘で下剤飲んでたので、ちょっとビミョー。

ひとつ分かったのは。
コレだけ食べてもおいしくなーい(>ω<)
スポンサーサイト

2006.05.10 Wed l *日 記* l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

糖分の吸収抑えるなら
インスリン注射打てば大丈夫でし♪あひゃひゃ(・∀・)vvv
ってか・・・毎日自分で注射してるσ( ̄。 ̄) オイラって・・・il||li _| ̄|● il||li
2006.05.11 Thu l 隼人先生. URL l 編集
はなさんは丈夫だなぁ・・。
とても大事なことだと思います。
羨ましいです。
2006.05.11 Thu l fujico. URL l 編集
おぉ!白いんげん。。。
TVで見てた~!デトックスがひどいとやっぱ体悪いってことよねえ
私はやばそうだ・・でもやってみたい気もする。。。(;´ρ`)
2006.05.11 Thu l 猫姉. URL l 編集
ほへ~
これって固いの??
はなさんは このまま食べたの??
 
2006.05.11 Thu l ゆうみん. URL l 編集
隼人先生。
身内にも注射打ってる人いますがー。
針を自分に刺せるなんてスゴイっ。
インフルエンザの注射だって
職場で受けないといけないからしぶしぶ。。。
あと10歳くらい若かったら
泣いてるような気がします ヽ(;▽;)ノ

fujicoさん。
胃でしょ~。
かなり丈夫みたいです。
きっと腸も。
だから食べ続けちゃう。。。
そして太っちゃう。。。。
fujicoさんは胃が弱いですか?
夏バテして痩せちゃう可能性がありますねー。
じゃぁ、ダイエットしなくっても
いいじゃないですかー( ̄w ̄)
2006.05.13 Sat l はな. URL l 編集
猫姉さん。
豆系はアレルギーとかもありますから
体質もあるんでしょうけど。
生の豆は、てき面ヤバイらしーです。
TVでは『3分くらい煎って』ってことだったらしーですが
たぶん3分じゃムリっぽいですよ。
量の問題もあるでしょうけどねぇ。
お試ししてみます??

ゆうみんさん。
その場にあったプロセッサーみたいなやつが
かなりの旧式で、
このくらいにしか砕けませんでしたが、
ホントはサラサラの粉にするみたいですねー。
煎ってはみたもののかなり硬いです。
スプーンで3杯ほどそのまま食べてみましたけど
おっきめのかたまりはそりゃーもう
硬いです。歯が疲れますよー。
2006.05.13 Sat l はな. URL l 編集
んとねー、胃は結構丈夫だと思うんだけど、
食欲はかなり増減が激しいかも・・。
毎年夏バテちっくなものは体験します。
でも痩せられるからちょうどいい。(笑)

白いんげんって、甘く煮たやつでは効果ないのかな?
おいしいよねー。
豆すき。
2006.05.13 Sat l fujico. URL l 編集
>針を自分に刺せるなんてスゴイっ。
ふっふっふ・・・やっぱスゴイ?エライ?カッコイイ?(笑)
カッコイイはずないわなぁ~?www
2006.05.13 Sat l 隼人先生. URL l 編集
fujicoさん。
でも、結局は食べればイイってことですから。
あえて粉にせんでもいいらしーです。
先輩はボイルしてサラダちっくに食べようかなって
言ってましたよー。
ちなみに*はな*豆苦手ですー(>ω<)

隼人先生。
んじゃぁ、カッコよく刺してみるのはどうでしょう??
右手を後ろから回してーとか
楽器しながらーとか?
(* ̄m ̄)ちょっとカッコイイかもー♪
2006.05.14 Sun l はな. URL l 編集
とりあえず・・注射器が紺色でパッとしないんでエアブラシで色を塗ろうと思うんですが・・・痛くないように見えるには何色がいいかニャ~?ピンク?w やっぱし色彩感覚で痛みを感じない色ってあるんでしょ???~ヘ(~。~ヘ)(ノ~。~)ノなぞ~
2006.05.14 Sun l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
やっぱしピンクでしょうねー。
ちょいオレンジ寄りの感じで☆
エアブラシとか持ってるんですか??
アーティストだなぁー(〃∀〃)♪
2006.05.16 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/528-2eb791ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
