--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-9-2.jpg

トーイがお薬初めてもう2週間。
たぶんかなり苦い粉のお薬で。
必死でゴハンに混ぜ込もうとがんばりすぎて
どうもゴハンあげすぎた感じがいたします。。。

トーイ。。。。デブかも。
ウエストがたぶん増えてるし。
怖くて体重計にはのせれません。

まずはお散歩しなくっちゃ。
ダイエット大作戦☆☆
今日は晴れてるし、お散歩コースも変えて
歩きまくります♪
06-5-9.jpg

太陽がまぶしっ(×∀×)
お散歩コース変えたら会う人も全然違う。
マンションとかアパート多いトコだから人が多い。
買い物帰りのおばーちゃんとちょっとお話してみたりー。

ちょっと時間が長かったから
トーイはバテバテ。
デブちゃったから、スタミナも落ちた?
食欲はあるから大丈夫☆☆
さて、がんばってダイエットだっ♪
ついでに*はな*もダイエットだっ(/*^^)/

2006.05.09 Tue l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

デブ・・・・ピクッ!
お・・σ( ̄。 ̄) オイラはデブじゃなくて・・正義の三鷹でし!(謎
2006.05.11 Thu l 隼人先生. URL l 編集
わたしもダイエットしますー。
がんばりますー。
2006.05.11 Thu l fujico. URL l 編集
苦いお薬かあ・・・
錠剤じゃなくて粉なのかな??
オブラートはどうなんだろう~

昔かってたわんこには、やわらかいジャーキーみたいなのに埋めこんで
与えてましたよ~
ちょっと水で柔らかくして、ビスケットにはさんだり。
 
ダイエットか~
耳が痛い(笑)
 
2006.05.11 Thu l ゆうみん. URL l 編集
隼人先生。
デブ単語にひっかりますかー?
夏は夏バテ防止だもん♪って言って
バクバク食べちゃいますので
前もって調整しとかないと
薄着になるこの季節に大変なことに。。。
夜中のチョコの誘惑にだって負けませんから☆

fujicoさん。
お引越しとかいろいろで
なんだかお忙しそうやったでしょ??
太るひまなんてなかったっぽいのにぃ。
セクシースタイルのドコに余分なモノが??
いや、きっと。
fujicoさんのダイエットと*はな*のダイエットは
減らさないといけない体重でいうと
倍くらい違う気がしますー。
2006.05.12 Fri l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
錠剤はだいじょうぶなんですけど
やっぱし粉が。初日注射器みたいなやつであげたら
ホントに涙を流して苦しんでました。。。
おやつに混ぜても衝撃的な苦さらしく
一瞬でペッって吐き出すんですもん。
お店で『ササミふりかけ』っていうのを見つけて
完全シェイク☆
その結果がいまなのですがー。
2006.05.12 Fri l はな. URL l 編集
>セクシースタイルのドコに余分なモノが??

ハラに・・。(-_-;)
2006.05.13 Sat l fujico. URL l 編集
fujicoさん。
見なかったことにいたしましょー(≡≡;)
早く水着の着れる体型にしなくてはっ。
そうだ!岩盤浴に行くのもいいですよね♪
2006.05.14 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/527-594c5546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
