--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-6.jpg

毎度のことながら
ガストさんホントに申し訳ないです。。。
お食事もしっかりいたしましたがー
何時間いたっけ??
となりのテーブルなんか4組くらい人が入れ替わったかも。
まぁ、よしといたしましょー。
06-5-6-2.jpg

激安なおもちゃちっくなブレスGET☆
カワイイからいいや~と思ったのに。
友達からはちょい酷評。
なぜだろう?400円でこんなにカワイイのにぃー。
『アンタいったいいくつなん!?』
それは知ってるもーん。
そんな酷評くれちゃうお友達もダイスキですが。
06-5-6-3.jpg

毎度好例になっちゃったカラーリーディング。
もちろんボトル105本持って歩くわけにはいかないので
こんな時は本のボトルの写真から選んでいただきますが♪
喜んでいただいてるようでなにより( ̄w ̄)
んで、おうちに帰ってホンモノのボトルの写真を
メールで送信☆これも喜んでくれるしー。
お友達のボトルとかって自分じゃ選ばないやつだから
並べてみるのもたのしかったり。
ぁー楽しかった(* ̄m ̄)

2006.05.06 Sat l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

ドリンクバーってほんと有り難いですよね(笑)

まあいいんじゃないですか~?
混んでて待ってる人が並んでる訳じゃないなら居座ってもOKでしょw
2006.05.08 Mon l ゆうみん. URL l 編集
>400円でこんなにカワイイのにぃー。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン 同感でしっ♪
あひゃひゃ(・∀・)vvv
ケーキおいしそぅ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006.05.08 Mon l 隼人先生. URL l 編集
こんにちはー。(。・_・。)ノ
ボトル綺麗ですね。
でも下のカラー・チョイス、ちょっと心配かも・・。
こんなにクリアだらけで・・大丈夫ですか・・?
いい方向に出てることを祈りつつ・・。
2006.05.08 Mon l fujico. URL l 編集
ゆうみんさん。
(o ̄∀ ̄)ノハイ☆待ってる人はいませんでした♪
確認しております~。
んでも、ドリンクバーのティーバッグの数が減って
ちょっとさみしー感じもします。
ほとんどコーヒー派ですけど、
なんとなーく。
たまにハーブティーも飲みたいなぁー。
いや、コーヒーだけでもすでに10杯はいただいてますが。

隼人先生。
ケーキおいしかったです♪
抹茶ティラミスにしようか、クリームあんみつにしようか
かなーり悩んだんですけどね☆
気分が洋風ちっくだったので本日はケーキです。
400円のミッキーもどきは
そこの雑貨屋さんではバカ売れなんだそうです♪
2006.05.09 Tue l はな. URL l 編集
fujicoさん。
えーっと。これでもちょっとよくなったというか
回復しているというか。
きっと彼女にはいまから
ステキなスタートが待ってるんだと
*はな*は信じてます♪
ホントにカラーは不思議がいっぱいです。
2006.05.09 Tue l はな. URL l 編集
多分ミッキーもどきwだけだと、でかい輪の部分がイバルからエレガントさが疑問だけど、下に付けてる花のブレスレットが相乗効果で可愛らしさと気品を出してりゅと思うニャ♪
コーディネートはやっぱりこ~でぃね~とイカンね?・д・)ぐっふぉぉぉぉ★ オヤヂです・・・スマソ・・・il||li _| ̄|● il||li
2006.05.09 Tue l 隼人先生. URL l 編集
隼人先生。
相乗効果バッチリなのでOKってことですね♪
んじゃ、組み合わせて使うことにいたします~。
これでおしゃれレベル1UP☆
オヤヂなんですかー??
でもでも、オヤヂギャグは右脳を鍛えるとか♪
ひらめきは必要なのだそうですっ。
見習わなくてわ( ̄w ̄)
2006.05.10 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/524-da47383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
