--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-5.jpg

今年のGWはえらくお天気よし。
ホントめずらしぃー。
んで、ちょっと暑くなってきましたから
マンセルくんもバテ始めちゃいまして。
そしたらやっぱしトリマー*はな*の出番です☆
ハサミ片手にチョキチョキチョキ。。。。
見事に出来上がり♪
そしたらやっぱし。
『ゴールデン。。。?』発言も聞こえますがー。
それでもイイもん♪
06-5-5-2.jpg

お天気がホントによかったので
シャンプーもばっちり完了☆
風に吹かれてイイ香りもいたします♪
トーイ。。。。そんなに抱きつかんでも~。
。。。あたらめて足短っ。
06-5-5-3.jpg

そんなトーイも一緒にシャンプー。
おっきな桶があったので入れてみましたら。
なかなか気持ちよさそう~。
これでオトコマエ2人できあがり☆
スッキリしてよかったやーん。
スポンサーサイト

2006.05.05 Fri l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

良かったね~マンセル君♪
スッキリしたなあ~(笑)

レオンもそろそろ洗いたいな~と思いつつ
なかなかタイミングが(汗)
2006.05.08 Mon l ゆうみん. URL l 編集
上手にトリミング出来てるニャ♪レトリバーに見えりゅもん!(笑)
しかし・・この体格だったら根気がいるなぁ~・・σ( ̄。 ̄) オイラだったら電動バリカンで柴U^ェ^U ワン!にしちゃうだろなぁ~?w
2006.05.08 Mon l 隼人先生. URL l 編集
ゆうみんさん。
何気にひとまわりくらい
ちっちゃくなったんじゃないのー?
そんな感じです。
バテ度が減ったのか、
『よっこらしょー』って立ち上がってのが
スッキリ若々しく立ち上がれるように♪
見た目も気分もリフレッシュ☆らしーです♪
レオンくんのりりしいリフレッシュに期待してます~。

隼人先生。
根気はなかり必要です。
2時間くらいかなぁ?
座らせて、転がして、ひっくり返して。
このデッカイマンセルくんを
自由に動かすなんてー ヽ(;▽;)ノ
かなりの重労働なのです。。。
ひと仕事終わりっな気分です☆
2006.05.09 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/523-edef7f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
