--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-5-1.jpg

また描いてます(* ̄m ̄)
クレパスぐりぐり。
タイトルはちょっとめずらしく抽象的に『唄』です。
職場で声楽家の方をお招きしての『わらべ唄の会』がありまして
それが楽しかったのでその気分をそのままにグリグリ。
おもしろい唄がたくさん。
【かーらす かずのこ にしんのこ♪。。。】
初めて聞きましたし( ̄w ̄)
いろいろ遊べて楽しかった♪♪
06-5-1-2.jpg

んで、ちょっと対照的なくらい静かに。
『雨』です。
ホントの絵はもちょっと暗い気もするかなぁ?
ひそかに高評価いただきました☆
そして描きためたチビサイズを並べてみます♪

06-5-1-3.jpg
↑ クリックしたらちょいおっきくなるかも。
ってかぜひ見てやってくださいっ(人・ω・)☆
結構たまった☆
ちっちゃいのはラクチンなので最初にイメージだけ作ったり。
チビ9枚はそれぞれ身近な誰かをイメージして。
あんまり楽しいからキリがないっ。
そしてクレパスが減っていく~。
買い足しにいかねば(o ̄∀ ̄)ノ

スポンサーサイト

2006.05.01 Mon l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

一番左上のが一番好きかも~(笑)
 
2006.05.02 Tue l ゆうみん. URL l 編集
おぉー すごいね~ 2段目の右のなんか好きだなぁ
イチバン↑もいい♪ \(^-^)/
2006.05.02 Tue l 猫姉. URL l 編集
うん、ちょいおっきくなった^^
2段目の左側のヒト
多分弥生の知らないヒトだろうけど
どんなヒトをイメージしたのか気になるぅ

色使いで個人的には『飴』基!『雨』が好きです^^
2006.05.02 Tue l 弥生. URL l 編集
*わんこ*が抽象しなかった?
また*わんこ*は職場とか抽象したかった。
2006.05.02 Tue l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
うん、いいねえ。動と静ってカンジ?
個展を開かねば!!
2006.05.02 Tue l おかめ. URL l 編集
ゆうみんさん。
ずーっとビビットな感じの色の絵ばっかしで
ちょっとコレはほんわり系。
こんな感じはおっきいサイズでもよかったかなぁ?
でも、もう青のクレパスがない。。。
ちなみにちょっと最近お疲れ気味の
ウチのお母さんのイメージでした。

猫姉さん。
緑の丸の絵。最近丸を描くことが多くって☆
そんな中の1枚です。
すっごいおだやかなのに、ちゃんと自分を持ってる
なのにいまいち自信を持てない友達をイメージしました。
イチバン上はやっぱり楽しかった気分そのままですねー。
2006.05.03 Wed l はな. URL l 編集
弥生さん。
雨の絵。晴れた日に見ると
重い感じなんですけど
ホントに雨の日に雨音が一緒だと
バッチリ落ち着く感じです。
ちなみに2段目左は義妹です♪
芯の強いやさしいママのイメージでした~。

おかめちゃん。
個展をひらくためには買っていただくような
絵を描かないといけないのさ~。
そんなのまだまだまだまだまだ。。。。
よっしぃいわく、写真の絵と実物は違うっ★ってことなんで
ぜひ今度スケブ持参で遊びに行かせてくださいまし。
また見てやってー(人´∀`).☆
2006.05.03 Wed l はな. URL l 編集
σ( ̄。 ̄) オイラなら買う!w
どれもステキ (=^. .^=)ミャー
それぞれに語りかけてくりゅものがあるから甲乙は付けられないけど、σ( ̄。 ̄) オイラの部屋に飾るなら右下二番目の緑のがいい (=^. .^=)ミャー♪雰囲気がピッタリ合いそうニャ♪
2006.05.04 Thu l 隼人先生(猫). URL l 編集
隼人先生。
ありがとうございます♪
語りかけながら描いてますから
絵も語りかけてくるのかもー。
自分のお気に入りもお部屋に飾りたいんですがー。
やっぱし額縁買ってこないと~☆
2006.05.07 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/522-97e48670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
