--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-4-31.jpg

よっしぃに連れてってもろた~♪
DREAMS COME TRUE 
CONCERT TOUR 2006 ≪THE LOVE ROCKS≫
初体験してきました*゜・:。(・∀・)。・:゜*

熱気とかリズムとか楽しむ場所なんですね♪
2時間ちょい。踊って歌って聴き惚れて。
目でもしっかり楽しめて。
ホンモノのファンの方たちみたく
一体感で楽しめるとまたさらに楽しそうですけどね~。
06-4-31-2.jpg

よっしぃに会えたのもひさびさやったし
話ももりだくさん☆ぁー。。。。しゃべりすぎた( ̄□ ̄;)

ランチは通りがかったモスへ。
新発売の春雨バーガーも気になったりしたものの
ついついいつものスパイシーチリドッグ。
でもデザートは新発売をゲット☆

06-4-31-3.jpg

『玄米フレークシェイクグァバアロエ』
日差しもちょい強めで暑かったくらいやったし
めっちゃおいしかったぁぁぁ(〃∀〃)♪

今日は1日充実いたしました。
よっしぃありがとー。
貸してもろたアルバム聴きまくって
耳コピーして今度披露いたしますねー。
スポンサーサイト

2006.04.30 Sun l *日 記* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

コンサートいいね~
行ってみると意外と、ファンじゃなくても楽しめたりしますよね(笑)

モスは長いこと食べてないなあ。
美味しそうだあw
 
2006.05.02 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
行かずキライ?やったのかなぁーと。
コンサートってこんなに楽しいんですねぇ。
チャンスにお財布がついていければ
ぜひまた参加したいと思います~。
モスちょっとぶりに行きました♪
もーさわやかにおいしかったです( ̄w ̄)
2006.05.03 Wed l はな. URL l 編集
ちわ☆
ゆうみんさん。
オヒサです
生で見ちゃうとはまるんですよね(≧ε≦)
はじめての時がそうでしたね♪
ま。根っからのお祭り大好きですから(笑)
はな。
ホント、付き合ってもらってサンキュ。
2006.05.03 Wed l よっしぃ. URL l 編集
よっしぃ。
いろんな刺激をいただきまして
ただいまクレパス制作中~。
描こうと思ってたイメージとは
どんどん離れつつも、圧倒された何かに
手が動いております♪
今度見てくださいね~( ̄w ̄)
2006.05.03 Wed l はな. URL l 編集
ドリカムって・・・
ドリカムってロックだったのか・・・w
オイラもロックコンサートやライブハウスはよく行く(σ^▽^)σYO!ってか、たまに出場もしまし♪w
明日は公園でライブやってから夜はともなちのライブを応援にいきゅ♪
チナミに、コンサートのチケットが取れなかったときは1時間くらい遅れて行くとダフ屋さんが二束三文で売ってくれまし♪(笑)
2006.05.04 Thu l 隼人先生(猫). URL l 編集
>よっしぃさん

お久しぶりです~(笑)
ブログは、たまぁ~に覗いてますよw
姫、おっきくなったね~
 
って、ここに書いてもダメかあ(笑)
あっちに書きにいこ・・・
  
2006.05.04 Thu l ゆうみん. URL l 編集
隼人先生。
ラブリーなロックでしたよ♪
コンサート初体験いたしまして
ダフ屋さんにも初遭遇いたしました( ̄w ̄)
いかついおいさんばっかしー。
だから近寄りがたいかも~。
隼人先生はミュージシャンですねースゴイ☆☆

ゆうみさん。
姫はホントにあっちゅーまにデッカクなりました。
ホントにキュートなスマイリーで
一緒におしゃべりもできちゃう。
やっぱし女の子はカワイイ♪
ウチの甥っ子はかいじゅうばっかしー。。。
2006.05.07 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/521-1806227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
