--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-4-29-3.jpg

おうちの中で虹発見☆
太陽光線がまぶしいくらいに当たってる♪
太陽浴びに外でてちょっとぼーっとしてみたり。
半そではちょっと早かったかなぁ?
06-4-29.jpg

トーイもお庭でマンセルくんとたわむれてます。
お散歩コースにちょっと蚊が増えたんで
フィラリアのお薬開始までお散歩控えめ中なので
お庭で太陽浴びてもらってます☆
仲良く楽しそうですよ~。
06-4-29-2.jpg

あっ。。。。w( ̄Д ̄;)w
この1秒後にトーイは泣いてました。
マンセルくんの左手アタック。
いや、トーイがマンセルに飛びついたから
ベシッて払われたんでしょうけど。
このあと走って助けを求めにきたトーイでした♪

あーおもしろかった☆(* ̄m ̄)

2006.04.29 Sat l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

あははw
仲良しで良いですね~♪

しかしマンセル君、もさもさだあ(笑)
そろそろはなさんがトリマーに変身?

フィラリアのお薬、土曜日もらいに行く予定だったけど
祭日だから休みでした~。。
行く前に気付いたから良かったけど(笑)
 
2006.04.30 Sun l ゆうみん. URL l 編集
フィラリアの薬、高いですよね(笑)
よくお父さんが、『たまにはお金でも拾てこい』と言うてました^^;
2006.04.30 Sun l 風鈴. URL l 編集
マンセルくんが一瞬チャウチャウに見えたw
あれ、ちゃうちゃうちゃうん?あひゃひゃ(・∀・)vvv
2006.04.30 Sun l 隼人先生(猫). URL l 編集
ゆうみんさん。
かかりつけは日祭日休みですか?
ウチのかかりつけは祭日は休みですけど
日曜は空いてるんで助かります♪
マンセルもさもさでしょ~。
めっちゃ晴れた日に1回シャンプーしてからと
決めてはいるのですがー。
GWの晴れ日をチェックしなくっちゃ。

風鈴さん。
フィラリア高いですねー。
1年通して結構長く暖かいから
11月とかでも蚊がいますし
必然的にお薬の期間も長くなる。。。
そしてお金もかかる~(>ω<)
いや、健康のためですからっ。
ホントお金拾ってきてくれたら。。。
1万円拾ってきても足りませんけどね~。
2006.05.01 Mon l はな. URL l 編集
隼人先生。
チャウチャウ違う~ ヽ(;▽;)ノ
確かにホントにもさもさになってますがー。
やっぱり早くトリミングしなくては!!
ただ、また失敗すればみんなに
柴犬呼ばわりされるかも。。。がんばりますよー☆
2006.05.01 Mon l はな. URL l 編集
kawaikute sibaken!
柴犬も可愛くて好きでし♪(笑)
2006.05.01 Mon l 隼人先生(猫). URL l 編集
柴犬でも良いやん~
涼しい方がマンセル君は嬉しいでしょ(笑)
 
2006.05.01 Mon l ゆうみん. URL l 編集
隼人先生&ゆうみんさん。
柴犬にしてみせますよー。
しばしお待ちくださいっ。
よく切れるハサミと太陽光線さえあれば☆
連休晴れたらいいなぁー。
2006.05.01 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/520-6f973674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
