--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-20.jpg

本日、休日出勤。
暑いから会社で涼しめるのは
いいけど、やっぱり週1くらいは
お休みくださいぃぃ(><@)

昨日からのキャンドルナイト。
昨日は法事で参加できんやったので
今日こそは!!って思ったのに。。
間に合わず。。。。(*ノ-;*)

1人時間をずらして
スローにくつろぎました(*゜▽゜)

ケータイカメラじゃ
暗さであんまりキレイに撮れないけど
イイ感じの明るさに
今日はグッスリ眠れそう。。。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


「綺麗ですね」かず♪ 2004/06/24 23:36

良い感じに写ってますね。
手も綺麗だよね(^^)


「イイ感じ。」 はな 2004/06/21 22:50

2時間といわずに
な感じですよねー☆
超癒し系だし。
よっしぃもぜひどうぞ


「オツカレ~」よっしぃ 2004/06/21 20:47

休日出勤、おつかれでやす☆
キャンドルナイツ、いいねぇ!
疲れた心も癒されてください。
私も癒されたいぃ~☆


「いいねえ」 ゆうみん 2004/06/21 01:51

時間ずらしてもOK♪

PM返事出来なくてごめんね~ 
⊂~⌒つ_ _)つ パタ・・・ってなってますた(汗)

2004.06.20 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/52-be232372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
