--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-4-27.jpg

職場に行ったら♪
職場の先輩の娘さんお手製のスコーンがある~。
何度かいただいてて毎回おいしぃ(人´∀`).☆.。.:*・
今日のはチーズとチョコチップ。
いやぁーやっぱしおいし。
先輩いわく、『結構パパッて出来るみたい』
。。。ウソだぁぁぁぁ(◎o◎;)
*はな*にはムリ。たぶんきっと。
06-4-27-2.jpg

それにしても今日はよく晴れてる。
うずうずします。
なんかどっか行かなくっちゃって。
でも、いろいろの用件片付けないとなので
のんびりお散歩はまた明日。
日が暮れるのが遅くなったから
お散歩も行きやすくなったなぁー。

今日はもしかしたら風水の受講が延期かもしれないの
ニュースにちょっとショック。
まだ決定ではないらしいですが。
そしたらパーソナルカラーに集中しなさいってことかも♪
よしっ。行き着けのショップのオーナーにお願いして
ディスプレイとかの勉強もさせてもらおーっと。

2006.04.27 Thu l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

スコーンって・・・蒸しパンのことかニャ?美味そうニャ♪
σ( ̄。 ̄) オイラは今日は雨が降ったのでカラオケ行ったニャ。
明日は天気みたいだから公園行って歌うニャ♪
って・・・音楽ばっかでしw
2006.04.29 Sat l 隼人先生(猫). URL l 編集
隼人先生。
スコーンってなんだろう。。。
蒸しパンじゃぁないようです。
パン寄りの甘くないクッキー?
ちょっと食感がもそもそするかも。
とにかくおいしいですよー( ̄w ̄)
歌うのって楽しそう♪
*はな*は聞いたことないような
知らない歌をクレパス描きのときに
鼻歌してるようです。。。。記憶が。。。ないかも。
2006.05.01 Mon l はな. URL l 編集
聞いた事のない曲・・・
それわ前世のインカ帝国で流行った歌にちなぃない!(笑)
その鼻歌のデータくれ♪詞をつけて歌うニャ♪w
今日のライブは疲れたニャ・・・il||li _| ̄|● il||li
2006.05.01 Mon l 隼人先生(猫). URL l 編集
隼人先生。
誰かに録音してもらわんといかんみたいです。
でも確認したとこ
『メロディーってよりは軍艦マーチ的な。。。』
と言われてしまいました ヽ(;▽;)ノ
ライブ?ホンキで歌なんですねっ。
Σ(゜ロ゜)ノノスゴーイ。
そうだっ☆隼人先生のブログをチェックしに行かないと。
ミクシィでたどりに行ってみよー♪
2006.05.01 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/518-fa92dcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
