--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-4-20.jpg

最近エンジェルカードの
『STUDY』がよくでるなぁーって。
確かにたくさんお勉強したいことはあるんですが。
カードは『今この時期に何かを学ぶことがとても重要』だと
示してるようなんです。

そしたら、パーソナルカラーのお勉強が実現して
さらには風水のお勉強も実現しちゃいます(〃∀〃)♪
先生ありがとうございますっ。
よろしくお願いいたします☆☆☆

土曜はクレパス。日曜はお勉強。
なんだか充実しまくりの予感です。
06-4-20-2.jpg

そんな中、クレパスはお気楽に書けるちっちゃいサイズのスケブ購入~。
いつもの4分の1くらいのサイズ。
遊びやすい♪。。。。ちょっと物足りなさもありますが。
上のやつはタイトルそのまま『トーイ』
めいっぱいグルグリしたあとにグリグリで出たカスを集めて
トーイにしてみました♪
06-4-20-3.jpg

こっちはやっぱりそのまま『ハート』
ちっちゃいハートをたくさん竹串で描いてみましたら
なんだかにぎやかな感じになって楽しかったです♪
いろんな人に見てもろたら*はな*らしー絵だということです。
そうなんかなぁ?
でも、ありがとうございます( ̄w ̄)
スポンサーサイト

2006.04.20 Thu l *日 記* l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

うんうん♪かわいい!*はな*らしさがでてるー(*^_^*)
充実した毎日で・・忙しいとはまた違う、満たされた、ってことやんねー。
私も相談あるしー。近々会いましょー。
2006.04.21 Fri l おかめ. URL l 編集
かわいい!すっごいかわいい!!
こういう雰囲気の絵、だーいすきです♪
クレパスなのにキラキラして見える、、なんだか不思議。
充実しているときって、毎日が楽しいですよねー。
ぎゅっと詰まった時間を過ごせてるな、って感じで。
今のはなさん、すっごい輝いているんだろうなぁ。。♪
2006.04.21 Fri l ペコモモ. URL l 編集
綺麗ね~。良いわ~。
ハートの外の方のひゅるんひゅるんと混ざり合ったとこの色合い大好き~。うん、綺麗だわわわ~。
2006.04.22 Sat l KIYOMI. URL l 編集
すごいね~
お勉強しまくりだあ(笑)

どんどんグレードアップ中ですねw
素晴らしい~。。
 
2006.04.22 Sat l ゆうみん. URL l 編集
スゴク緻密な作業だニャ♪ とってもステキにゃ♪
充実しまくりってうらやましいニャン!
2006.04.23 Sun l 隼人先生(猫). URL l 編集
おかめちゃん。
やっぱしらしく見えるんやねぇ。
ちっちゃい紙やから気分そのまま出てるしー。
アタシもカラーセラピストですから☆
いろいろ後からひとり思ってみたり。
相談事はなんだろう?
だいじょぶ?急ぎで電話しちゃおうか?

ペコモモさん。
輝いてるっていうのに近いかも。
パワーUPでゲンキハツラツです♪
すっごい楽しいしワクワクで
でもそっちに集中しちゃうと
外で遊ぶのそっちのけになっちゃうから
友達のお誘いとかキャンセルしまくってたり。
それもどうかなぁ?なんて考えてますがー。
2006.04.23 Sun l はな. URL l 編集
KIYOMIさん。
クレパスはちょっと油絵ちっくに
なっちゃうのもイイ☆って感じです。
だから混ぜて×混ぜて伸ばすっ☆っていう
作業も楽しいですよ~。
同じものは描けませんし♪

ゆうみんさん。
お勉強しまくりですよ~( ̄w ̄)
時間もたっぷり使って今年中に
かなりのグレードアップ予定です。
商売にしようって思ってる訳じゃないんですがー。
なんかいろいろお勉強したら
いろんな人の役に立てたらいいなぁーと思います♪
2006.04.23 Sun l はな. URL l 編集
隼人先生。
緻密というよりは自由気ままかもですよー。
上のやつなんか音楽聞きながら
左手で最初気ままにグリグリしてましたしー。
出来上がりをまったく気にしてない証拠(* ̄m ̄)
すっごい楽しい趣味でございます☆
2006.04.23 Sun l はな. URL l 編集
常日頃
思ってはいるんですよ。。やりたいこといっぱいあるのに。。
それを行動に移すはなさんを軽く?(失礼)尊敬してます。
なかなか口ばっかりで出来ない自分を情けなく思ったりして…
きっとはなさんの目ってばきらきらしてるんだろーななんて思ったりしてBlog拝見してます。
2006.04.24 Mon l でびる. URL l 編集
あたしも今年はいろんなコトを吸収しようと思ってます。
今すぐ仕事に役立てるってワケじゃないですが、
とりあえず今は興味のあるコトに挑戦して、
ある程度到達してから色々考えても遅くないかなって。
お互い頑張りましょうね♪
2006.04.26 Wed l りお. URL l 編集
エネルの里親です。
こんばんは。早速ご連絡頂きまして有難うございます。
アメーバブログを使用していますが、夜は開きにくく
なるようです。
「負け犬中年女のきまま日記」で検索をお願いします。
日記に天神と書かれてらしゃいましたが、福岡なのですか?
私は北九州市です。よろしくです!
2006.04.28 Fri l hiroko-colortrip. URL l 編集
でびるさん。
軽い尊敬ありがとうございます♪
*はな*は誉められてグングン伸びるという
性質がありますので
お褒めの言葉はなによりうれしぃ~(〃∀〃)♪

りおさん。
一緒にがんばりましょー★
だっていろいろにたくさん興味が出てきちゃう
お年頃なんやと思うのです。
やりたいことは全部やってみますっ。
ただ、このやりたいことのおかげで
みごとなくらいラブからはとおざかっております~。
2006.04.29 Sat l はな. URL l 編集
hiroko-colortripさん。
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます♪
福岡ですよー( ̄w ̄)北九州だなんてお近い☆

なのですが、やっぱしブログにおじゃまできないのは
なんででしょー(×∀×)
エネルちゃんからブログをひらいたら
『存在しないIDです』だそうで。。。
http://ameblo.jp/hirokp-colortrip/
で間違いないでしょか???
検索にひっかからないぃーo(TヘTo)
2006.04.29 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/517-aed48462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
