--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-4-19.jpg

お手伝い出張してたとこの
社長さまからお礼って図書カードいただきました♪

開けてビックリw( ̄Д ̄;)w
1万円もっ!!!いいのかなぁ?

ホントにうれしーです(* ̄m ̄)
これで欲しかった写真集も買える~。
お勉強に使ういろんな本も買える~。

。。。初めて図書カード使いますが
レジで出したらいいんかなぁ?
でもこんな田舎でも使えるんかなぁ?
スポンサーサイト
2006.04.19 Wed l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫です♪
さらに田舎に住むあたしのとこでも使えますから(笑)
普通に本屋さんのレジで出すと対応してもらえますよぉ。
てゆーか、1万円分とはいいなぁ♪
頑張ったかいがありましたね♪
2006.04.20 Thu l りお. URL l 編集
りおさん。
そうですか?ホントにだいじょぶでしょうか。
一応おっきめの本屋さんで
使ってみることにいたします~。
仕組み的にはテレホンカードみたいな感じかなぁ?
とにかく使ってみよう♪
2006.04.21 Fri l はな. URL l 編集
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
良かったね(笑)

しかしそれって、お給料とは別に出てるってこと?
だったらラッキーですねw
 
2006.04.22 Sat l ゆうみん. URL l 編集
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー♪ ピーターラビットにゃ♪
これだけあれば楽譜がいぱ~い買えりゅ・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
よかたねぇ~♪
2006.04.23 Sun l 隼人先生(猫). URL l 編集
ゆうみんさん。
お給料はフツーに自分の職場で。
平常どおりに働いてるようになってますから。
出張先の社長さまから
昼食代と交通費とおやつをいただいてまして。
それだけで十分なのにぃー。
もー*はな*ったらシアワセもん♪

隼人先生。
はるばるお越しいただきまして
ありがとうございます(〃∀〃)♪
最近ホントにツイてるな~と思うのです☆
楽譜。。。本屋さんで売ってるんですか??
知らなかったぁ。音楽系はちっとも縁がないようで。
2006.04.23 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/516-b9a26a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
