--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-4-18-2.jpg

カニさまです。
とある診療所の1周年記念お食事会に参加しちゃいました♪
だって仲良くさせてもらってるし
会費3千円だし、さらにそれは社長が出してくれたし( ̄w ̄)

ハワイアンなお寿司屋さんの居酒屋さんで
お寿司もおいしかった☆
これでもかーってくらいにどんどん料理が出てくるし。
ホントに3千円で大丈夫なのかなぁ?
写真のカニも1人半分もある。
足が1本だけ生で甘くっておいしー。
06-4-18.jpg

結構終わり頃に出てきた
すっごいでっかいお魚さん。
なんだろう??40センチ以上あるけど甘ウマ。
から揚げにしてあったんで
頭からバリバリといけます。
で、ホントに頭からバリバリと食べてたら
誉められちゃいました(〃∀〃)♪

そして、『おかしら』っていうのが
尾から頭までついてるやつって初めて知りました(≡≡;)
『尾頭』じゃなくって『御頭』やと思ってたんですもん。
めっちゃ笑われたー(×∀×)
盛り上がりもしたんで、ヨシとしよう♪
スポンサーサイト

2006.04.18 Tue l *日 記* l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すご~
でも、「ハワイアンなお寿司屋さん」って、
ちょっと想像つかないんですが(笑)

しかし3000円では無理だと思う。
やっぱり少なめに言ってくれてるんでしょね~
 
2006.04.22 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
やっぱりそうですよねっ(≡≡;)
5千円くらいの料理のはずだー。
もうゴチになったということで
ありがたく感謝します♪

ハワイアンなお寿司屋さんは
壁にアロハシャツとかハワイの地図とか飾ってて
ハワイアンな音楽が流れつつ
お店のおねーさんたちもハワイアンな感じで
いけすには魚が泳いでるという。。。
なんとも違和感が楽しかったです♪
2006.04.23 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/515-314a0fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
