--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-4-16.jpg

日曜日はちょっと遅めの朝食を。
ってかもうランチかな?ってなくらいの時間だったり。
土曜日にはしっかりごちそういただきましたし
ちょっと軽めにしてみます♪
バタートーストにイチゴジャム。
なんてしあわせな組み合わせ( ̄w ̄)
06-4-16-2.jpg

大分の下郷農協さんのイチゴジャム。
つぶつぶ感もあり甘さちょいひかえめ。
おいしーのでダイスキ♪
いいー香りがしますからトーイもよってきますけど
あげません~。

んでも。あまりのおねだり光線のため
パンミミちょこっとだけあげちゃった(* ̄m ̄)
今日だけやからねぇー。
スポンサーサイト

2006.04.16 Sun l *日 記* l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

トーイくんのお座り、お行儀よすぎっ。
あんな表情されたら、無視はできないねぇ、うんうん!
2006.04.18 Tue l イチゴ. URL l 編集
いちごジャムはおいしいですよねぇ・・・
こんがり焼けたパンに塗り塗り・・・ジュルリ♪
トーィくんは眼がくぎずけですねぇ(笑)
2006.04.18 Tue l 猫姉. URL l 編集
ほんま、かわいいね~
こんなに、お行儀よくされたら、あげたくなっちゃうね^^
ウチのお父さんも、昔、庭でバーベキューすると、『あっ、落とした!』と、わざと落として、飼ってた犬にあげてたよ(笑)
2006.04.18 Tue l 風鈴. URL l 編集
お久しぶりです~
最近は覗き見ばかりで、ゴメンナサイ。。

バタートーストにイチゴジャムの組み合わせって最高ですよね!!
わたしもだいすきです♪
いい香りが漂ってるとトーイ君も食べたくなっちゃうでしょうね。。
じーっと見つめられちゃったら、、無視できないですよね(笑
2006.04.19 Wed l ペコモモ. URL l 編集
おっ、足跡フォントの登場だあ♪

トースト美味しそう(笑)
でもこれは、6枚切りくらい?
(某所の話題よりw)
 
2006.04.19 Wed l ゆうみん. URL l 編集
(゜ー゜;Aアセアセ
('-'*)オヒサ♪です。
お元気ですか?私は肩こりがひどいです。。。(-_-;ウーン

クレパスの絵すごい!すごーい!
素敵~!センス良いよね~!
いつも、ここに来たら思うんだけど、
私も絵を描きたい。
2006.04.20 Thu l ろみやん. URL l 編集
イチゴさん。
何かを言いたげにヨコに座って
キューン。。。ちょっとないてみたり。
ミゴトな確信犯なのに負けちゃいました。。
こんなときばっかしイイこぶっちゃうトーイです。

猫姉さん。
ジャムはやっぱしイチゴでしょ♪
プチプチ感でいくと
イチジクのジャムも捨てがたいですが~。
トーイはオーブンで焼けてる香りに
すでにクギ付けやったような気がします☆
2006.04.20 Thu l はな. URL l 編集
風鈴さん。
お父さんの気持ちがよく分かります♪
ウチも庭でBBQしたときは
誰もが落としてました。
家族みんなでわざとやってたかも。
もちろん肉だけじゃなくお野菜もまんべんなくあげなくっちゃ。

ペコモモさん。
覗き見来てもろてたんですか( ̄w ̄)
ありがとうございます♪
バタートーストおいしいですよね~。
たまにマーガリンしかなくって
マーガリントーストもしますが
なんかちょっと違う。。。なんでだろう??
2006.04.20 Thu l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
足跡フォントはやっぱしトーイの写真と一緒が
イイ感じにカワイイみたいです♪
バッチリマッチングでしょ。
トーストコレは確か6枚。
自分で切る方がスキなんですけどー。
ちょっと薄いから物足りないので
超コッテリにバターグリグリに塗ってみました♪

ろみやんさん。
描きたい時が描き時ですよー。きっと。
なので*はな*も描きたくなったら
夜中でも描き始めます♪
でも、寝ぼけて手を洗っちゃうと
次の日の朝は大変なことになってますよー。
トーイがクレパス色だったり。。。
2006.04.20 Thu l はな. URL l 編集
やっぱりぃ~
6枚切りとか、絶対物足りないって(笑)
 
2006.04.22 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
物足りないので
結局2枚たべちゃいますがー。
せめて5枚切り買ってきてくれると
いいのにぃー(>ω<)
2006.04.23 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/514-0dc8fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
