--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-4-15.jpg

本日お食事会。
蓬屋』さんで職場関係のお食事会がありました♪
前に行っておいしかったんで決まったときはうれしかったです。
今日もおいしー料理がたくさんで、
もちょっとフォーマルに振舞いたかったんですが
ムリですねぇ。
おもいっきり食い気に走りました(* ̄m ̄)
筍も旬の味でおいしー。
ほうれん草のポタージュもやさしい感じで。
鯛のサラダにお造りも。
06-4-15-2.jpg

コースなんでどんどんやってくるー♪
おしゃべりも楽しく予想以上に大盛り上がり。
丸いテーブルだったんですが両隣のオジサマ方のお皿覗いては
『それ食べません??』って確認。だってもったいないもん。
ってか初対面に近い方々に言ってもだいじょうぶだったのか。。。

06-4-15-3.jpg


写真並べるとスゴイコトになってるー。
こんなに食べたんだなぁーと。
いや、もちょっとあります。

06-4-15-4.jpg


記録ということで。
ココの残しとけば忘れないし♪
自分じゃ絶対来ないんで、おいしーちょい高いトコのお食事会は
ダイスキです(〃∀〃)♪
社長ぜひ次回もよろしくお願いします~。

2006.04.15 Sat l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

アロハ☆久しぶりです。
しかし、これはこれは・・・
ふぉーっ(〃 ̄∇)=3
写真見ただけでも、「ごちそうさま」デスな☆
2006.04.17 Mon l よっしぃ. URL l 編集
むはぁ おいしそうなのだ。。。(*´Д`*)
ようがん焼なんてペロっといっちゃいそうですねぇ♪
2006.04.18 Tue l 猫姉. URL l 編集
ほうれん草のポタージュだったのかあ。
いきなり抹茶??って、悩んでしまったわ(笑)

しかし、どれも飾り付けとかめっちゃ凝ってるね~
やっぱ高そう・・・w
 
2006.04.19 Wed l ゆうみん. URL l 編集
よっしぃ。
おいしそうでしょー。
おいしかったですもん(〃∀〃)♪
おいしいものをおいしく食べるがモットーなので
『おいしそうに食べるね~( ̄w ̄)』って
ほめていただきましたよ☆

猫姉さん。
溶岩焼きはホントにおいしかったです。
乗っけたらジュッっていうんで
ほぼ超レア状態でいただきましたけど
もーシアワセの味。
隣の方のお肉奪ってひとりニコニコでございました♪
2006.04.20 Thu l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
そうなんです。ちょっとデッカイ湯のみみたいなのが
運びこまれてきて、前菜の次なのにっ(◎o◎;)
ちょっとビックリいたしました。
やっぱりお高いものは
自分じゃ行けませんから~。
4月は新年度なのでいろいろとお食事会あって
シアワセです(〃∀〃)♪
2006.04.20 Thu l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/513-f7dd9357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
