--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-4-3-1.jpg

こうやって見るとなんだかな。
おうちでひとりクレパス教室~♪
スケッチブックとクレパスひろげて
ゴハン食べてからグリグリグリ。。。。

ついつい気づけば3時間経過。
なんか楽しくって(〃∀〃)♪
06-4-3.jpg

こうやって見てもなんだかな(* ̄m ̄)
昔ちっちゃいころに遊んだみたく
スケッチブックいっぱいにいろんな色塗って
その上から真っ黒に塗りつぶして。
竹グシでグリグリとなぞってみましたら♪
なんだか楽しいことになってます。
出来上がりを楽しみに、お部屋真っ暗にしてやってみたら
ぁーおもしろかった☆☆

さらに追加1枚描いてみました。
06-4-3-2.jpg

おうちで描くとつい丸を描きたくなるのはなんでだろう?
丸描いてたら。。。。たぶんたくさんのお月さま。
こんなにたくさんお月さまあったら明るいだろうなぁー。


2006.04.03 Mon l *お勉強* l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

おぉぉ∑( ̄□ ̄;)すごい!キレイだ!うまい~~~
2006.04.05 Wed l 猫姉. URL l 編集
なんか、たまゆらちゃんみたいやね~☆
上のグリグリクレパス画は
じ~っと見てたら、なんか文字が浮き出てきそう。
ちなみに「ふ」という文字が見えました^^
2006.04.06 Thu l めーたん. URL l 編集
下の絵、部屋に飾りたい~。
*はな*ちゃんのクレパス集で絵はがきとかできそうよ!
ホントに上手~☆
2006.04.06 Thu l イチゴ. URL l 編集
はなさんって、天才ぽいね(笑)
 
2006.04.06 Thu l ゆうみん. URL l 編集
猫姉さん。
誉めてもろてありがとございます♪
楽しいですけど黙々と描いてますから
誰かに誉めてもらえると
さらに楽しくなるのですー☆

めーたん。
無意識に色を取って描き始めるんけど
やっぱしなんとなく入った情報が残ってるかなぁ。
めーたんの撮ったオーブちゃんの写真見たかったー
って頭に残ってたかも??
2006.04.07 Fri l はな. URL l 編集
イチゴさん。
ハガキサイズ描きたいんですけどー
このでっかいサイズに慣れちゃって。
時間が余ったらちっちゃいやつ~って
毎回思うのに、時間余らないしー。
次回こそわっ。

ゆうみんさん。
才能あるんでしょか~??
同じ教室にいるかた達の絵もスゴイんですよ。
あんな色で描けたらなぁーって思いつつも
やっぱし違いますし。
楽しい限りです♪
2006.04.07 Fri l はな. URL l 編集
教室のみなさんで、刺激しあってる感じかな~
良いですね(笑)
 
2006.04.08 Sat l ゆうみん. URL l 編集
はなさんの絵を見てるとなんだか心がなごみますね。
不思議な魅力だなぁ
2006.04.08 Sat l でびる. URL l 編集
私も、ほ~んわかした感じの写真とか
クレパスの優しい色遣いとか大好きです♪
和みますよ!!
心のトゲトゲとかが癒される感じです♪
商品にしたら絶対売れますよ!!
(エゲツなくてすいません 汗)
2006.04.10 Mon l さくら. URL l 編集
広いクレパスなどを経過されたの。


2006.04.11 Tue l BlogPetの*わんこ*. URL l 編集
ゆうみんさん。
他の方の絵見るだけでも刺激もらいます♪
違う教室の方の絵見たんですけど
やっぱしワクワクしますしっ。
さらに意欲が湧きますよ↑↑

でびるさん。
ありがとうございます♪
出来上がったときがうれしいのです☆
なごみ系になってるとさらにうれしー。
でも、どんどん画風?雰囲気が変わってきてるような気も。
まぁいっかー♪
2006.04.11 Tue l はな. URL l 編集
さくらさん。
商品にはまったく。。。
自己満足みたいなものですしぃ。
もやもやがスッキリしたりして
自分に対しての癒しとかごほうびになりますよー。
一度やったらハマります☆☆
2006.04.11 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/509-cbdfbbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
