--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-4-2.jpg

ゆうみんさんに教えてもらった
JP-Styleドッグフード 無料お試しキャンペーン
応募してみましたら届きました~。

5袋。1日1袋だとちょっと多いかな?
なのにぃー。めっちゃガツガツ食べてるし。
そんなにおいしいの???
おとな用のお肉ベース。肉って言ってもささみ。
ヘルシーな感じ????

考えてもわかんないっ(>ω<)
トーイが食べてるんだしー。で、食べてみました♪
見た目どおりにパサパサかも。
固めなパンみたいな。
味はフツーのドッグフードより味薄いっぽい。
香りはささみだしー。

どのへんに あんなにがっつくの??
味見してたらトーイが横でめっちゃにらんでる。。。

とりあえずは、やっぱしお値段の分おいしーってことで。
こんなに喜ぶんなら。。。。でも高いし。。。
うーん。。。(≡≡;)   。。。考えさせてねー。
スポンサーサイト

2006.04.02 Sun l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
届いて良かったね♪

実は、うちの母の名前で実家の住所書いて応募したら
また届きました(笑)
ヽ(´ー`)ノ ワーイ♪

ほんと、匂いとかかいでも、そんなに美味しそうじゃないのに
何がわんこたちのハートを掴むんでしょかね?
しかし、味見しちゃったはなさん勇者ですw

そうそう、わんこの足跡フォントはこちらから頂きました♪
はなさんも使おう(笑)

http://pandachan.jp/font/28nikuqwan.html
 
2006.04.06 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
それはナイスアイデア♪
でも。。。。実家に住んでんだったぁ。。o(TヘTo) くぅ
ゆうみんさんも味見してみます??
レオンくんにうらめしそうに見られるとこ間違いなしっ。

足跡フォントゲットしてきました☆
次に使ってみよー。
2006.04.07 Fri l はな. URL l 編集
足跡フォント、はなさんが使うとどんな風になるのか
楽しみにしてます~(笑)

え~と、ワンコのゴハンは
じゃあ住所を職場にしてみるとか・・・
無理かなぁ。
 
2006.04.08 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
職場はムリっぽいです。。。
ってことであきらめるしかないかなぁー。
あ。
弟宅もありかな??
承諾もらってみよー♪
足跡使わなくっちゃ☆
2006.04.11 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/508-a8fb65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
