--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-3-31.jpg

北海道に行かれた方にいただきました。
六花亭のチョコとパイのお菓子。
そんでもってスープカレーの素。
さすが北海道みやげ♪

すーっかり写真撮るの忘れちゃったけど
さっそくいただいたスープカレー。
サラサラで。予想以上にスープ。
でも味はしっかりスパイシー☆
ゴハンの器とスープカレーの器を別にしないといけないのが
ちょっとなんとも不思議な感じ。
06-3-30.jpg

さらに もらいもの。
もらいものってよりはごほうび?
月末ひとりで残業しつづけた*はな*へ
上司の方とか担当税理士さんからいただきました。
やっぱしチョコはイイっ。
おいしかったぁー(人´∀`).☆.。.:*・
ごちそうさまでした~♪

2006.03.31 Fri l *後日日記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ごほうびもらえて、ほんと良かったね~♪

スープカレーのお店は、大阪にも出来たので
行ってみたいのだけど、チャンスがなかなか無い(涙)
 
2006.04.06 Thu l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
お店あるんですかー?いいなぁ。
ハウス食品からスープカレールーが
出てるらしーので、そっちも作ってみようかと♪

ごほうびうれしかったです☆
ただ。食べ過ぎたような気がしないこともないのですー。
2006.04.07 Fri l はな. URL l 編集
うんうん、なんか色々出てるみたいね~
ゆかにゃんさんところで、白いカレーが載っててビックリ(笑)
  
 
2006.04.08 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
白カレーTVでCM見ました♪
甘口中辛辛口とかって分かれてるのかなぁ?
あんましクリーミーなカレーは。。。
辛い方がダイスキですから♪
ってことは食べてみるしかないかなぁ?
2006.04.11 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/506-69e4aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
