--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-3-25-2.jpg

なんでか、どうしても気になってた
『守護天使』のボトルです。
11月にめーたんのおうちで行き先が延期にもなってたやつ。

思い切って聞いてみたらまだあるっていうから。
長崎のめーたん家から*はな*家へ。
やっぱしコレすき( ̄w ̄)♪
06-3-25.jpg

そして本日のクレパス教室。
そんなボトルの到着が気になってたときに描いた絵。
天気がよかったから最初に取ったブルーのクレパス。
出来上がってみたら、ボトルちっく。
何気にかなりのお気に入り。
安い額買ってきて入れちゃおうかなぁ。

2006.03.25 Sat l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

はなちゃんちへお嫁入りして
ボトルもたいそう喜んでることでしょう!

クレパス画、めっちゃきれいやね~
私も習ってみたいわ。
2006.04.06 Thu l めーたん. URL l 編集
きれいやね~
ジグソーパズル用の額とかなら、そんなに高くないんじゃ?

いれちゃいましょう♪
 
2006.04.06 Thu l ゆうみん. URL l 編集
めーたん。
のちのちには使いたいけど
まだ眺めるだけー♪
もーラブなの( ̄w ̄)☆
クレパス楽しいよー。
月1回から月2回に増やす予定にしております★

ゆうみんさん。
スケッチブックのサイズってちょいビミョーで。
500ピース用のやつならいけそうなので
縁の色を見ながら探してみようかと。
何色にしよっかなぁー。
2006.04.07 Fri l はな. URL l 編集
額のほうが大きくても、真ん中にあれば
周りが白くても変じゃないと思うけどなあ?
 
2006.04.08 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
周りが白い方がなんだか
カッチョイイーらしいです☆
ホンモノの額も白枠をあえて付けてって感じらしく。
ちょっと見栄えもよくなりそう~( ̄w ̄)
2006.04.11 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/505-fd053348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
