--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-3-19.jpg

なんだかお天気がよろしくない。
3月もう半分過ぎたのに。まだまだ暖房たちがいるし。

でもでもいいや。
雨さえ降ってないならマンセルくんとあそんじゃえ♪
トーイはマンセルくんから逃げ惑います。
だってこの前思いっきし踏まれちゃったから。
トーイがちっちゃいから見えんやったと思うんやけどなー。
06-3-19-2.jpg

でもねー。知ってる。
ホントは仲良しさん。
マンセルくんはキライな人には遠くから吠えるもん。
近くに寄って来て欲しいから尻尾あんなに振って
待ってるやーん。

ちょっと尻尾振り過ぎたみたいで
マンセルくんの尻尾アタックの攻撃受けて
トーイは泣いてましたけどね。

河川敷には菜の花がスゴイらしー。
今週末晴れたら行ってみたいなぁー。


2006.03.21 Tue l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

わぁ、こうやって見ると、
トーイくんの小ささがよくわかるね~。
今日はあいにくの雨だったけど
来週は桜も咲きそう。
お散歩強化月間ですね☆
2006.03.21 Tue l イチゴ. URL l 編集
ひゃ~
踏まれちゃって大丈夫だったの?(汗)

大きさが違いすぎると、一緒に遊びづらいでしょね~
うちの犬猫は、大きさはちょうどいいけど年齢差が・・・w
 
2006.03.24 Fri l ゆうみん. URL l 編集
イチゴさん。
お散歩強化月間ですよー。
はりきってスニーカーでも新調してみようかと♪
トーイはそんなにチビっこじゃないのに
やっぱし足短いからぁ~。
明日の土曜日は晴れっ☆
お散歩行かなくっちゃー。

ゆうみんさん。
踏まれたのが痛いってよりは
ビックリしちゃったのかもです。
視界に入らないくらいウロチョロするトーイも悪い~。
いっそ、トーイが半分くらいちっちゃければ
マンセルの上に乗っけれるのにぃ。
年齢差もありますねぇ。
楽しければとりあえずOKってことで♪
2006.03.24 Fri l はな. URL l 編集
トーイ君くらいなら、マンセル君の上にのっかりそうだけどね(笑)
 
2006.03.28 Tue l ゆうみん. URL l 編集
なんだかトーイくんつぶらな瞳に磨きがかかったんじゃない?です・?
2006.03.29 Wed l でびる. URL l 編集
ゆうみんさん。
乗っかりそうなんですけどねー。
『重っ!』ってマンセルくんに怒られそうで(v_v;)

でびるさん。
磨きかかりました??
イタズラしてるときは
もっとキラキラしてるような気がします。。。
2006.04.04 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/504-3ab6c11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
