--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-3-18.jpg

オーラソーマでなかよくなった仲間たちに会える日。
時間はちょっと短かったけど、やっぱしなんかイイ( ̄w ̄)

りんご堂治療院』へも初訪問。
木がたくさんで、なんとなくあったかな感じで
なんともいごこちのいい空間でした。
時間の限りがなかったら、きっと居座ってそー。
近況報告だったり、何気ない話だったりやけど
すっごい楽しかった☆☆
06-3-18-2.jpg

キレーな色の果実茶いただいて。

塩豆大福もおいしかった。ミホちゃんありがと♪
自分の感性を形に出来るきみよんのパワーもらって帰るよ。
んで、いつも新しい発見の情報をくれるめーたんに感謝。

つくづく*はな*は出会い運がいいなぁーと。
みんなダイスキさ☆☆

06-3-18-3.jpg

そうそう。
そして初めて行った『小林カレー
サラサラのスープ系なカレーでおいしかった♪
量も結構あるのに安いしー。
またチャンスがあったら今度はトッピングもして
辛さは激辛に挑戦いたしますぅ~。

スポンサーサイト

2006.03.18 Sat l *日 記* l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

おいしそ~(笑)

良いお友達に恵まれるのは、はなさんが良い子だからですよw
類は友を呼ぶというでしょ♪
 
2006.03.20 Mon l ゆうみん. URL l 編集
うきゃきゃ~^^
久しぶりに集まってほんとに楽しかったね♪
なんかさ、このメンバーって居心地いいし。
りんご堂の雰囲気もよかったし。
みんなのエナジーが共鳴してたさ。

あー、すべてに感謝☆
ありがたいね~^^

また会おうね♪
2006.03.20 Mon l めーたん. URL l 編集
これ、天神?
オーラソーマのカラーボトルって、いつ見ても癒されるね~。
きれいー。実物見たいー。
*はな*’s roomに招待してっ!!
2006.03.20 Mon l おかめ. URL l 編集
ゆうみんさん。
類友かぁー。それだとうれしいです( ̄w ̄)
みんなキラキラしてるから
一緒にいるとキラキラが伝染してくるような
ステキな仲間ですから☆
しかーし。こんなに出会い運はピカイチなのに
なんでラブは訪れないのか。。。別物かなぁ?

めーたん。
共鳴。そんな感じやね♪
しゃべってても楽しいけどなんか黙ってても楽しい感じ。
雰囲気がなんだか居心地いいよね。
ステキ情報ありがとねー。
絶対会ってくる。んで、いい報告たくさんできるといいな。
次回会うのは、しょうぶたんのトコ行きたいかも♪
2006.03.21 Tue l はな. URL l 編集
おかめちゃん。
ココは二日市にある鍼灸師のお部屋なの。
オーラソーマ仲間がやってるんよ。
ダーリンお手製のボトルの棚がねーイイ☆
やっぱし手作りイチバン。
作れる人はねーやっぱしいいなぁー。
ノコギリ上手に使えたら作りたいんやけどねー。
もちろんカンペキに出来上がったらご招待いたします♪
2006.03.21 Tue l はな. URL l 編集
果実茶っていうのは果実が入ってるってこと?
それともドライにしたのにお湯を入れて出したのかなあ?
どちらにしてもおいしそうなお茶なり~~~~~~~~!
カレーもおいしそうだしオーラソーマのボトルもキレイだ♪
2006.03.21 Tue l 猫姉. URL l 編集
* わんこ *がここへ空間が報告ー!
2006.03.21 Tue l BlogPetの* わんこ *. URL l 編集
猫姉さん。
果実茶はドライないやつで、友達が海外に行って
買ったやつだそうです。
ローズヒップの香りは分かったんで
それは入ってるはず☆
さわやかなお茶でしたよ( ̄w ̄)
カレーももちろん。サラサラのカレーだいすきです。

*わんこ*。
空間報告??
なんかわからんけどありがとー。
2006.03.21 Tue l はな. URL l 編集
ラブ運は別物なのかなあ??
まだまだ、女の子同士で遊び足りないからじゃない?(笑)
2006.03.24 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
なるほどっ☆
遊び足りてないです(* ̄m ̄)
ワイワイ大騒ぎして、まだまだ自分を
磨かなくっちゃですね♪
さて、んじゃ今年も遊ぶぞー。
2006.03.24 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/503-74706c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
