--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-3-17.jpg

今日はホントはお仕事お休みの日。
でもいつもお世話になってる方の職場で
人手不足のため急きょお手伝い出張です。
朝からJRに乗るなんひさびさ~。

お仕事は受付だから一緒なのに
やっぱし会社が違うとこんなにも違うんだなぁーと。
ってか、電話とるのに社名言えてないしっ(≡≡;)
働いたのは午前中だけで。
いい経験させていただきました。
なんとなくリフレッシュっていうか、ちょっとドキドキが楽しかった♪
あんまり役にはたってたかどうかは。。。。どうだろう?
そこの上司の方からお礼ってことで
イチゴいただいちゃいました( ̄w ̄)☆

06-3-17-3.jpg

ランチもごちそうになったのに
その帰りに通った八百屋さんの店先に
『本日のサービス品!!』ってあって。
思いっきり叫んだんですよー『安っΣ(゜ロ゜)ノノ』って。
そしたら『どのくらい(量)食べれる?』聞かれたもので
1日1箱はいけます♪と正直に話したところ。
2箱買ってもろたーv(。・ω・。)ィェィ♪
2箱で8パック。そりゃぁー帰りのJRの中
*はな*の周りはイチゴの香りが満載でした♪

06-3-17-2.jpg

山盛りイチゴ☆たくさん食べれて
ぁーシアワセ(〃∀〃)


2006.03.17 Fri l *日 記* l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

すっご~w
イチゴ大収穫ですね(笑)

しかし、2箱も持って帰るの大変だったんじゃない?w
 
2006.03.20 Mon l ゆうみん. URL l 編集
きゃあ~~~。
2006.03.20 Mon l KIYOMI@苺好き好き. URL l 編集
ゆうみんさん。
箱がおっきくって袋がなかったんですよー。
だからホントに箱かかえてました。
両手ふがってたんで、雨降らなくってよかったなぁーと。
でもでもウキウキの方がおっきくって
大変さはいまいち感じてなかったようです☆

KIYOMIさん。
イチゴって魅力的ですよねー。
ちなみに結構な量だったので
丼に盛って食べてました。
超ぜいたく気分を味わいました♪
2006.03.21 Tue l はな. URL l 編集
ぎゃあ~~~!
どんぶりいちご・・・・・どんぶり・・・いっ・・
2006.03.21 Tue l KIYOMI@苺好き好き. URL l 編集
んまあっ!(;゜0゜)おいしそうな苺がいっぱ~~い
苺ミルクはたまたそのままパクリ♪ん~幸せそうなはなちゃんの顔がうかびます (笑) むふふふ
2006.03.21 Tue l 猫姉. URL l 編集
KIYOMIさん。
(人´∀`)いいでしょー。
うどん用の丼にざっくり盛りましたならばー
あとはパクパクと食べるだけ♪
なんてシアワセ。

猫姉さん。
浮かびました??
そりゃーもう。そのままパクリっていうよりは
パクパクパクパク。。。。って感じで
ムフフフフ(* ̄m ̄)ってスペシャルな笑顔のまま
食べ続けてましたうよ。
こんなぜいたく時給もらうよりシアワセですよ☆
2006.03.21 Tue l はな. URL l 編集
持って帰るの大変じゃなくて良かったです(笑)
どんぶりでイチゴは食べたこと無いな~

ものすごい贅沢だw
 
2006.03.24 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
どんぶりイチゴはシアワセの味です。
しかし。
一気に盛っちゃうと一気に食べちゃって
なくなるのも早いのですぅ。
上品に小皿に盛ったら
何回も楽しかったかも。。。。かなぁ?
2006.03.24 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/502-70a20c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
