--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-3-16-2.jpg

今日はちょい寒い。
昨日はあんなに晴れてたのにぃー。
すっごいちっちゃい雨が風が強いんで
ななめに降ってるし。
もう今日は外に出るのやーめた。
トーイくんのシャプーしちゃおう♪
春先だし、抜け毛が多いんですもん。

そして、ハイ♪ピカピカさんの出来上がり~。
06-3-16.jpg

やっぱしシャプーはちょい疲れるんかなぁ?
ふぅぅぅ~っておっきなため息が。
まぁいいやん♪キレーになったよ。
男前あがったよ(〃∀〃)♪

トーイ玉もたくさん回収完了☆
身軽になったし、
週末晴れたらちょっと遠出散歩したいねー。

2006.03.16 Thu l *日 記* l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

シャンプーお疲れさま~

レオンも洗いたいけど、レオンはいつもお外で自然乾燥なので
天気が良くて風のある日じゃないとダメなのだ。。
なんせ レオン玉はもっとごっついですから(笑)
 
2006.03.17 Fri l ゆうみん. URL l 編集
抜毛の季節ですよね・・・
トーイくん玉 これだけで羨ましい!!
なぁ~んて可愛らしい♪(←犬ばか)
2006.03.17 Fri l さくら. URL l 編集
ゆうみんさん。
レオン玉は長いフワフワの毛やから
毛糸みたくなんか編めそうなイメージ♪
自然乾燥しようかと外に放置してて。
マンセルくんと暴れちゃったらしく
ドロンコになったこともあるんで
ちょいキケンっぽいのです。。。。

さくらさん。
抜け毛すごいですよねっ。
トーイはロングなのに毛が短くって。
ブラッシングするより
走り回って毛をバラまいてるようです。
でもでもしっかりブラッシングしとかないと
お布団が大変なコトになってます(>ω<)
2006.03.19 Sun l はな. URL l 編集
レオンを自然乾燥する時は、一緒にベランダに出てひなたぼっこです。
本とかカメラも持って行って、乾いてきたら抜け毛を手でひたすら取る。

レオンの毛のセーターかあ、、、あったかいかな~?(笑)
2006.03.20 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
レオンくん怒らないなら*はな*が
レオン玉むしり取り続けてあげるのにぃ。
んで、レオンセーターはあったかさより
フワフワの癒し効果がきっとあるはずだー☆
2006.03.21 Tue l はな. URL l 編集
レオンは怒りんぼうだからなあ・・・・
性格直して欲しい。。

でもきっと怖がりだからなんだろうね~
頭が良いから、美容室でいやだったことが
ずっと忘れられないから抱っこも出来ないんだと思う。

しょうがないかぁ~。
 
2006.03.24 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
この前ゆうみんさん家でおるすばんしてるとき
レオンくん。ちょこっとだけ寄ってきてくれたりしました♪
そのときは頭触っても怒んなかったかも。
気分屋さんなのかも~( ̄w ̄)
今度会うときはもっと楽しいおもちゃ持参いたしますっ☆
2006.03.24 Fri l はな. URL l 編集
頭なら怒らないですよ(笑)
捕まえられたり、抱っこされるのが嫌いみたい・・・。
 
2006.03.28 Tue l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
抱っこかぁー。
マンセルなんか『抱っこしてっ』って勢いで
飛びついてきたりも。。。
ただ。
絶対ムリっ(>ω<)
2006.04.04 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/501-2c597c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
