--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-18.jpg

なんだかムシムシするぅぅ。
な感じの午後。
台風も来てるとかで
晴れてた朝がウソみたいに
どんよりしてきたし。

んで。
すっごい音とともに
大粒の雨
人の声が聞こえなくなるくらい
10分くらいだったかなぁ?
でも。そのおかげで
久々しく
虹見ちゃいました

どんどん晴れてきたけど
暑っいー

帰り着いたらマンセルくん。
濡れまくりで笑ってました。
イイ感じのシャワーだったんかも
ヽ(^▽^@)ノ♪


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


「カワイイけど。」 はな 2004/06/21 22:46

重いんですよー。
シッポアタックの痛さはビックリしますよー(≧д≦*)

虹。
もちょっと日が差してくれると
キレイに見えたのになぁと。
また次回にシャッターチャンス狙います☆☆



「びしょぬれ」 ゆうみん 2004/06/21 01:47

濡れたまま飛びついてきたりして?(笑)
可愛いね~ マンセル君


「夕立なー」 サヴァン 2004/06/21 00:26

夕立いいなー(ぇ
何かここの所あまりそういう光景に出会っていないので、ちょっと羨ましい。。。な(笑

虹も最近見てないなー。
貴重な写真、さんきゅー

2004.06.18 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/50-18e6d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
