--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-5.jpg

ヒマ見つけてはちょこちょこっと
遊び中。
コレはモバイルしたい感じ。
ケータイのゲームで出ないかなぁ(/*^^)/{ハート}
記念写真撮りまくってみました。

生後○日って出るけど
この前750日くらいの人見た(◎o◎;)☆
そんなに続けれるかは置いといて、
自分好みに育て中。。。{ドキドキ小}



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

「あは」 ゆうみん 2004/05/08 20:27

ほんまに記念撮影しまくりだ(笑)

うまくできたね~
編集お疲れさまですw

「なぬ!?」 弥生 2004/05/08 03:35

食べても太らない!?
弥生もトビネになりたい(笑)

「(*^_^*)v」 はな 2004/05/06 23:16

あげるエサによってからだの色が変えられるんですよー
まず、じみちぃーにゴハン攻撃☆
デブったりはないみたいなので
一安心

「はなちゃん好みかぁ」 弥生 2004/05/06 02:28

どんなんなるんだろう?楽しみだね
750日ってコトは2歳?
・・・負けるな~っ!(^O^)/オー!

2004.05.05 Wed l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/5-1a4d7e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
