上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-2-25.jpg

今日はクレパス教室の日。
アベルくんいなくってあんまし外に出てなかったし。
今日は自分のもやもやを出しちゃおうと思いました。

出来上がったのがコレ。
タイトルは『いりぐち』にしました。
虹の橋に続く道がこんなんだったらいいなってイメージで。
黙々と書いちゃって出来上がりにはちょっと涙。
なんかよかった。

すっきりしたのか今日はもう1枚。
でも、時間が足りなかったのでおうちに帰ってきて
続きをガリガリ。さっき出来上がりました。

06-2-25-3.jpg

最初はお花をたくさん描いてるイメージで。
でも出来上がりはどうも『宇宙』ですねぇ。
描いててちょっと楽しかった( ̄w ̄)
今度教室持ってって先生にみてもらおー。
めっちゃ集中してて気づけばこんな時間。
今日は何時間クレパス握ってたんだろう??
なったことないけど指が筋肉痛になりそうな予感。

さらに、もう1枚。
これはずいぶん前に途中まで描いてたやつを
今日仕上げてみました。
06-2-25-2.jpg

『エビ』な感じです。
今日はホントになんかクレパスやっててよかったの日。
さて、ゲンキ復活。
毎日に色とワクワクとハッピーを。
楽しく過ごさなくっちゃ。

スポンサーサイト

2006.02.25 Sat l *お勉強* l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

お久し振りです。すっかりご無沙汰しちゃって(;^_^A アセアセ・・・
今年初!ではないでしょうか。。。。覚えてくれてますか?
アベルくん残念でしたね~。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
人間より寿命の短いペット達と過ごすのは確かに辛い事だけど、
今まで癒し、一緒に遊んでいろんな話を聞いてくれて
最後まで一緒に居れて良かったと思うよ~。

クレパスなのね~。( ̄。 ̄)ホーーォ。
すごいなぁ~私も時間があれば書いてみたいなぁ。
道具だけはしっかり持ってるんだよね~。
専門学校までは行ったんだけど、職には恵まれず、
なんの活躍もしないまま、物置にしまわれてます
道具が泣いてるだろうなぁ~。(_TдT) シクシクアイーン
2006.02.26 Sun l ろみ~. URL l 編集
はなさん元気復活してくれて嬉しいです!
クレパスなんですか?
雰囲気のある素敵な絵ですね♪
私は絵は苦手なので、こんなに素敵な絵が描けるなんて羨ましいです(笑)

2006.02.26 Sun l さくら. URL l 編集
うん、なんか一枚目は悲しそうですよ。

二枚目は、宇宙ですね(笑)
ちょっと解放された感じになりましたね~

三枚目は動きがあって良いけど、ちょっとなんか違う。
今までのとは違う感じがしますね。
 
2006.02.26 Sun l ゆうみん. URL l 編集
ろみさん。
おひさしぶりです☆
忘れるなんてーないですよっ。
お元気でした??
ろみさんアーティスティックな
学校行かれたんですねぇ。
いいなぁー。
でも、なんの知識もなくグリグリって描くのも
結構楽しめてます( ̄w ̄)
またブログ遊びに行きますねー♪

さくらさん。
クレパスは楽しいですよー。
上手じゃなくっても描けちゃうのが
とっても楽しいですもん♪
どんどん上に上に描き足せますから
間違った( ̄□ ̄;)。。とかがないですしぃ。
月1回のお教室ですがめっちゃ楽しんでます☆
2006.02.27 Mon l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
やっぱし1枚目はもやもやがまだあったのかなぁ?
でも描き終わったらスッキリしたような気がしたんです。
だから2枚目が描けたのかもですー( ̄w ̄)
3枚目はちょっと雑念ってか、なんかいろいろ考えてたかも。
その時の感情ってかやっぱし出るんだなぁーって感じです。
ぁー楽しかった☆
2006.02.27 Mon l はな. URL l 編集
どれもいいねー。
私は宇宙っぽいのが気になった。
だって花をイメージしててそれでしょ?!
スケール大きいわ。。。
2006.02.28 Tue l おかめ. URL l 編集
おかめちゃん。
真っ白の紙の上にピンクで丸をたくさん描いててねー。
気づいたらこんな感じ。
最初のピンクドコいったぁー?ってね。
スケールおっきいよねぇ。
こんどもっとおっきい紙に描いてみようかと。
ただ。描く場所がない。。。。
2006.03.01 Wed l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/496-5b68f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。