--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-2-9.jpg

mixiでおかめちゃんからバトンもらってきました。
『好きなひとバトン』なんだかドキドキ。
バレンタイン近いですし、ラブな気分もいいんじゃないかと。
ってか、バレンタインかぁー。
今年はお世話になった方々にチョコを準備完了☆
もちろん自分用もありますがー。

写真はトーイくん。。。。見えるかなぁ?
お散歩中のゴキゲンさんです(〃∀〃)♪

さて。バトンの内容は続きにあります~。

★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
髪型 : いたってノーマルな感じで。フツーに働いてるひとは大丈夫ななず。
 顔 : あんまし面食いではないそうですが、笑い顔の人がいいなぁー。
体型 : 痩せてるひとはダメかも。たくさん食べなさそうなイメージがあるし。
身長 : *はな*よりおっきければOK☆155センチ以上でお願いします。
服装 : カジュアル派なので一緒にいて不釣合いじゃない感じだといいかな。
職業 : ちょっと専門ちっくなお仕事してると尊敬しちゃうんですよねぇ(*゜▽゜)
性格 : 短気なひとはムリ。あとリーダー肌のひとはちょい苦手です。

★Q2.年下が好き?年上が好き?
年上オンリーです。年下はムリ。たぶんない。
友達ならどっちでもいいんですけど。

★Q3.タイプの芸能人は?
高橋克実さん。いつからかなぁ~。結構ずっとスキです(〃∀〃)♪
笑顔がステキでしょー☆☆
あとイノッチ(井ノ原快彦さん)もスキー♪
なんといっても声と笑顔がステキでしょ。

★Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないことは?
*してほしいこと*
おいしいゴハンを一緒にがっつり食べてほしい
お気楽に安全運転してほしい

*してほしくないこと*
ムダな束縛。日曜拘束?
気分次第でケンカを売らないでください
余裕のないスケジュール決定

★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はすきだったな~というエピソードは??
やっぱしツライ時に時間関係なく話聞いてくれたこと。
女の人のグチみたいな話。そんなに長々と聞いてくれる男性いませんので。
なんでも話せてすっごい居心地よかったなぁー。
やっぱし笑顔と声がスキだったので電話でもかなりの時間話してたし。
声聞くだけで落ち着けた時間がダイスキでした。

★Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
年上で頭イイ人。別に目立つわけでもないのに誰からも慕われてるひと。
冗談がビミョーにヘタなひと。たぶん基本が真面目なひと。

★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
誰かの支えになりたいって思ってる人?
話聞き上手であんまりおしゃべりな友達が少ない人。
いろんな情報にうとい人。
で、おしゃべりでいろいろに興味がある*はな*が
おもしろい感じに話しまくってるのを聞いてるのが楽しくなってくる人かな。

★Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ??(甘えられる)?
弱ってるときは甘えさせてくださいっ。
それ以外だとあんまし甘えませんのでー。
*尽くす?
ご希望とあれば。尽くすっていうのがいまいちわかんない。
して欲しいことをしてあげればいいのかなぁと。
楽しくやっていくためにご希望をお受けいたします☆
*嫉妬する?
嫉妬はしてる。最初だけ(* ̄m ̄)
あとは復讐あるのみ。いや、ちょっとした仕返しにイタズラするだけです。
どんな仕返ししよーって考えてるのが楽しくなってくるかも。

★Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
mixiでもらったバトンなのでとりあえずココに放置。
誰か持って帰ってやってください。

それにしても。恋愛しなっくっちゃだなぁー。
スポンサーサイト

2006.02.09 Thu l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

やぁっほ~ むつかしいバトンですなぁ (笑)
読んでみたけど悩むとこ多い (笑)
2006.02.10 Fri l 猫姉. URL l 編集
バレンタインのチョコ昨日買ってきました~。
じゃないと買いに行くタイミングが無さそうだったので^^;
しっかり自分にもね(笑)

>それにしても。恋愛しなっくっちゃだなぁー。

大丈夫♪きっとはなさんならスバラシイ人に出会えますよ(^^)
2006.02.10 Fri l りお. URL l 編集
*はな*ちゃんとは流行モノや友達話が多いんで・・・
ラブ話も聞いてるっちゃー聞いてますけど・・・

Q5。誰やねん(笑)いたんだー。そんな優しいヒトが!

束縛ギライな*はな*に日曜拘束はムリです。
2006.02.10 Fri l おかめ. URL l 編集
*はな*さん はじめまして。
ブログ犬ばかバンザイからきました さくらと申します。
実は、*はな*さんのさすらいペット・とりこちゃんと 私のペットのbibiがお友達と写真を送ってきました♪
私も遊びに来ちゃいました~!!
ワンちゃん飼ってるんですね~♪しかもカワイイですね!!
我が家も犬5頭・猫3匹いるんですよ。
よかったら犬ばか・・・に遊びに来てくださいね♪
これを機にまた遊びに来させてもらいますので、よろしくお願いします♪
2006.02.11 Sat l さくら. URL l 編集
猫姉さん。
悩んじゃいました??*はな*ヘンかなぁ???
ってことで、猫姉さんもいかがですかー?
結構あらためて考えてみると楽しいですよ☆
ぜひっ( ̄w ̄)

りおさん。
メールありがとです。
あとでお返事おくりますです☆
お店に並んでるおいしそーなチョコもたくさんですけど
ネットで今だけちっくなチョコもたくさん。
楽天とかでチョコ検索しまくってますよ。
来年はスバラシー人と一緒に食べたいもんです♪
2006.02.11 Sat l はな. URL l 編集
おかめちゃん。
誰やねんって感じやったぁー?
話したことある人やと思うんやけどなぁー。
かれこれ何年前の話になるかなぁ?
日曜拘束はホント無理。週1の休みくらい
自由に予定たてさせてっよねぇ(* ̄m ̄)
そうそう。ひとつ足すなら
早寝じゃない人がいいなぁー。

さくらさん。
はじめまして。
ありがとうございますー。
ワンコが5頭w( ̄Д ̄;)w
それはスゴイっ☆☆☆
ウチは3頭です。ブログの写真は
ついついいつもとなりにいるトーイなんですがー。
んでわさっそく遊びに行こうっ!って思ったのに。
貼ってもらったリンクが違うっぽいです。
どうしようー(.;ロ;;)
2006.02.11 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/494-6139eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
