上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-2-6.jpg

ゆうみんさんとこで知りました。
ゆうみんさんはMAKIさんのブログから知ったそうです。

ダライラマのメッセージだそうです。
読んでて、なんかすごいなぁーって思いました。
友達にメールで送ってみたりもしましたけど
自分用でブログにUPさせていただきました☆

なんか、スゴイですよ。
きっと、全部出来たなら。すっごい楽しくなりそうな気がします。
たまに読み返してみようと思います。

読んでみる方は『続き』をどうぞ~。
●「生き方」インストラクション

1.大きな冒険を伴う大いなる愛と行いを大切にしなさい。

2.失うものはあっても、与えられた教訓は失わないこと。

3.3Rに習うこと。

―自身を敬い(Respect)
―相手を敬い(Respect)
―自分の行動全てに責任(Responsibility)を持ちなさい

4.求めているものが手に入らなくても、実はそれが幸運である事もあるのです。

5.ルールを学ぶと正しいルールの破り方も学べます。

6.些細な争いで大切な関係に亀裂を入れてはいけません。

7.間違いだと気付いたら、すぐに過ちを正す行動をとり なさい。

8.一日の中で、一人で過ごす時間を持ちなさい。

9.変化に寛大であれ。しかしながら自分の価値を失うな かれ。

10.時には沈黙が一番の答えである、という事を忘れな いこと。

11.正しく気高く生きなさい。年齢を重ね過去を振り返る時に、
二度に渡って人生を楽しめるようになるでしょう。

12.あなたの家庭にある愛に満ちた空間こそが、あなたの人生の基盤なのです。

13.愛する人との間に相違が生じたら、今起きていることだけに対処すること。
決して、過去は持ち出さないこと。

14.自分の知恵を分かちあいなさい。それが不滅を実現する道なのです。

15.この地球に優しくあれ。

16.一年に一度、まだ見知らぬ土地を訪れなさい。

17.互いが必要する以上に愛しあうところには、最高な 関係が存在しています。

18.手に入れるために諦めたことが自分の成功だと判断 しなさい。

19.愛に臨み、自由気ままに扱いなさい。
スポンサーサイト

2006.02.06 Mon l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

19個なのが気になるんですよねえ。
なんで20個じゃないんだろうなあ?って。

それも何かの意味があるのかもしれないですね(笑)
 
2006.02.07 Tue l ゆうみん. URL l 編集
あ、、、ゆうみんさん、おもしろいこと言ってますね。ほんと。。。<19

はなさん、私もこれ、勝手に紹介させてもらっちゃいました。
で、やっぱり自分の覚書用だったりします。
私も文字色は青にしました。なんとなく青のイメージですね。
2006.02.07 Tue l KIYOMI. URL l 編集
ゆうみんさん。
勝手な想像なんかしちゃうと
数秘の『19』が*はな*の知る範囲で
【人生の目標を持って日々努力する】
なんて意味もあるんですよねぇ。
そんな関係だったりしてー。
ココ2日くらいで読み返してました。
読みながら書いてみたりー。
10番がちょい難しかったりします。。。

KIYOMIさん。
ですよねー。青のイメージです。
最初はグリーンで書いてみたんですけど
ちょっとイメージ違ってて。
結局青で落ち着きました。
強さと穏やかさそんな感じのメッセージですよね。
2006.02.10 Fri l はな. URL l 編集
むむ?
と思って私も自分のを観てみたら・・・
私も青で書いてますやん(笑)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って感じでしたw

そうかあ、19にはそういう意味があったんですねえ。
φ(。。) メモメモ
 
2006.02.11 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
みんな一緒の青一色☆
何気にイメージを感じちゃったんでしょか。
数秘もちょっとおもしろくって
最近かじってみました♪
2006.02.11 Sat l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/492-3173fd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。