--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-2-4.jpg

りおさんとこから勝手に持ってかえってきた
『人間バトン』
ちょっとおもしろそうでしたもん♪
やってみよー。

写真は職場の机に飾ってあるワンコの置物。
社長さまが『かわいかったから☆』って買ってきてくれました。
気持ちよさそうに寝てる姿が超癒し系なのです。
■どっちが好き?
*東京  *大阪
だんぜん【大阪】でしょ。だって東京のおいしいものが思い浮かびませんし。
でも、どっちも都会なので住むのは大変なのかなぁーって思ってみたり。

■どっちが好き?
 *沖縄  *北海道
これは【沖縄】です。寒さがダメなので。。。。(×∀×)
おいしいもの勝負じゃどっちも負けないんですけどねぇ。
沖縄にスキューバーしに行きたいなぁー。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  *優しくスマイル そっとキス
久しぶりにドコで会ったんだろう??ドコかへお迎えにでも行ったとか?
できれば両方☆なのですがーとりあえずチューしてもらおっ。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人  *浮気相手
どっちでもないなぁー。浮気くらいじゃ殺意はおきないし。
何かを傷つけないといけないなら【浮気相手】の車のタイヤでもパンクさせとこう。

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ  *保留しながらも長い人生
人生長いほうがいいんですけど、何を保留してるんだろう?
やりたいことをガマンとかしてたらそれは嫌っ。
ってことで、【短命タイプ】にしとこう。

■SとM。どちらかというと?
【S】のはず。イタズラだいすきぃぃ(* ̄m ̄)
先週職場で先輩にイタズラしたらあんまりビックリして
2分くらい放心状態だったような?楽しかった♪

■生まれ変わるなら?
 *男がいい  *女がいい
【女】がイイ☆☆こんなに楽しめるのは女だからこそっ!って思うんですよー。
すっごい楽しそうにしてる男の人が周りにいないからかなぁ?

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!  *かかない・・・
気づかないウチに【かいてる】気がする。。。
ってか、選択肢になるくらい考えないといけないことだったんだー。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人  *知らないけど、ィヶてる人♪
ドコにっ(◎o◎;)!?でも、昔スキだった人はもういいやぁー。
イケてなくっても【知らない人】の方が楽しそう☆

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人  *年下の甘えッ子
【年上の落ち着いた人】がいい。年下はダメです( ̄□ ̄;)
みんな弟に見えそうで。。。オバ化したらカワイイ♪って思えるのかも?

■告白の後okされたら??
 *抱きつく   *キスする
【抱きつく】でしょう♪告白するには結構エネルギー使いますから
成功したときのハッピー気分はきっと考える前に行動に出てそう。

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心  *人を思いやる優しさ
【己を磨く向上心】かな。やさしさは必要っていうより
当たり前ってか、日常に存在するものっていう感じなので。
あえて必要としないといけないのはコッチかなーって思います☆

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも  *にんじん
【にんじん】です。じゃがいもは入ってない時もありますけど
にんじんは必ず入ってますからね~。カレーだいすき。

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人  *親友の恋人
【親友の恋人】コレはホントに困る。親友のスキな人ってのも困るなぁ。
でも、告白する方ならアリかも?ダメもとで想うだけならいいでしょ?

■死ぬ前に一言!
【ありがとう】がイチバンしっくりくるような。
死ぬときのこと考えてないからなぁー。

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人  *自分の事が大好きなデニーズの店員
【自分の事が大好きなデニーズの店員】さん。付き合ってみるのはいいんじゃないかなと。
自分の事をスキじゃない人と一緒にいても楽しめるかなぁ?

■エッチするならどっち?
 *相手の家  *ホテル
【相手の家】がラクチンかな。ホテルもワクワクして楽しそうかも?
でも、ベッドがちっちゃいと嫌かも。

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール   *ブラックコーヒー
【ビール】にしときます。だって、大人になって飲めるようになりましたし。
コーヒーはブラックしか飲めません(×∀×)

■バトンまわす人~
勝手にもらってきたバトンなので
ご自由にもらっていってくださいー。
結構楽しいですよ(* ̄m ̄)♪

スポンサーサイト

2006.02.05 Sun l *日 記* l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます

大阪が好きと言っていただいて
ありがとうございます(^^)

やっぱり女性がいいですよね
女性は、人生を本当に楽しむ術を
知っておられるような気がします。

私のまわりでも女性の方が
人生を楽しんでいるように見えます。

男性陣は、私も含めて
疲れきっている人が
多いのかも(爆笑)


2006.02.05 Sun l やっとこ. URL l 編集
記事&トラバありがとうございました♪

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
■必要なのはどっち?
の質問の答えは、はなさんらしいなぁ~って思っちゃいました(笑)
そうだよねぇ、両方とも普通にありえちゃうコトだもん(笑)

■エッチするならどっち?
の答えは、「へぇ~はなさんってそうなんだ★」と新たな発見をさせてもらったり(笑)

人の答え見てるだけでも楽しいですねぇ(^^)

そうそう、あたしですね、
はなさんにお聞きしたいコトあるんですよ。
最近フレパやってます??
近日中(今週中には必ず)に
そちらの方にメールしておきますんで、
ちょっと見てもらっていいですか?

メールしたら、こっちに「送ったよ♪」と
コメントで書いておきますんで…。
ヨロシクお願いしま~す♪
2006.02.06 Mon l りお. URL l 編集
やっとこさん。
きっと楽しんでる男の人もいるんでしょうけどねぇ。
周りに見つからなくって(≡≡;)
んじゃ、やっとこさんは生まれ変わったら
女の人になってみたいですかー?
きっと楽しいはずなのです☆☆
さて、今月は女の子イベントがありますよー。
ワクワクしますっ♪

りおさん。
*はな*らしぃーですか??(* ̄m ̄)
りおさんとこで読んだのに、さて自分が答えるってなると
なんか即答で答えてまして。。。
直感なのでらしさもでたのかと。
フレパもアミーゴも放置状態ですけど
やってますよー。たまに見てます♪
確かメールが届いたらお知らせがくるようにしてましたし。
んでもって、メールお待ちしておりますー。

2006.02.06 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/491-d52ccdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
