--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-31.jpg

めーたんから色バトンもらってきました♪
ちょっと楽しそうd(>___・)
回答結果は続きに入れます~。
写真のバラ。
社長さまがお誕生日にご主人からもらったそうです。
ダークなカラーがゴージャス感めいっぱい。
おうちにあっても見る人少ないしで
職場に飾らせてもらってました☆
いいなぁ~。
さて、色バトン開始♪

バトンを回す時に渡す人を色に例えてもらえまして。
めーたんは*はな*をグリーンって例えてくれました♪
ありがとー。今日のキャンドルはグリーンだし☆

■Q1 自分を色に例えると?
ペールブルー。
エルモリアのボトルが浸透してるかも。

■Q2 自分を動物に例えると?
うさぎ。
何かと身近に感じます。じゃなかったらイヌかも。

■Q3 自分を好きなキャラに例えると?
バーバパパ。
いまはなんか何にでもなれるような気がするっ☆

■Q4 自分を食べものに例えると?
お徳用サイズのパイの実。
なんとなく。たくさん詰まってますし飽きないしー。

■Q5 自分を飲み物に例えると?
フレーバーコーヒー。
たまに飲みたくなって、ホッっと出来る感じ?

■Q6 自分を花に例えると?
タンポポ。
足腰しっかりしてますし。ワタワタに変身するし。

■Q7 バトンをまわす人を色に例えると?
ゆうみんさん と のせなおさん
お願いしちゃおう♪
ゆうみんさんは『パープル』
物知りでミステリアス&セクシーイメージですから。
のせなおさんは『ゴールド』
セクシーでアーティスティックな感じです♪

おヒマな時にキャッチしてやってくださーい。
スポンサーサイト

2006.02.03 Fri l *日 記* l コメント (5) トラックバック (1) l top

コメント


あれれ
はなさんも同じようなバトンをされたのですねo(^-^)o

お徳用サイズのパイの実って、いいですよね

たくさん詰まっていて飽きないとは
はなさんの彼氏さんがうらやましいですぅ('▽')♪

2006.02.05 Sun l やっとこ. URL l 編集
やっとこさん。
おんなじちっくなバトンでしたねー。
ちょいこっちの方が項目が多かったかも?ってくらいですねー。
トラバありがとです☆お返ししとこっ♪
飽きないらしーですよー。
ただ、飽きないことを誰かに教えてあげないとー。
2006.02.06 Mon l はな. URL l 編集
バトンやってくれてありがとう^^
バーバパパとか、たんぽぽとか
ふんわりやわらかさん系だけど
芯はしっかりしてるイメージだね☆

はなちゃん、おもしろいバトンあったら
教えてね!
2006.02.07 Tue l めーたん. URL l 編集
おや、あたしも別の人からこのバトンもらってました(笑)
なかなか更新出来ずに保留中~
自分を色に例えるというコトにつまづいてます…(汗)

さてさて、この前お話したメールの件送っておきました。
お暇な時眺めてみて下さい♪
2006.02.08 Wed l りお. URL l 編集
めーたん。
バトンさんきゅ☆
そうだなぁーっていろいろイメージできて
楽しいバトンやったよ♪
めーたんのホットレモンティーは
ばっちりそうだなぁーって感じやったよ。
自己分析?ってか自分について考えるって
やってみるとおもしろいねー。
おもしろいバトンあったら回すね~。

りおさん。
りおさんのマイブームなカラーでいいじゃないですかー。
よく着てる洋服の色とか。
*はな*のイメージじゃパワフルなオレンジ色ですけど。
いや、でもホワイトもいいなぁー。雪国美人さんのイメージで♪
メールありがとございます。
確認してこよー( ̄w ̄)
2006.02.10 Fri l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/490-600a638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ななみさんから「自分を例えると?」バトン をもらってきましたヽ(≧∀≦)ノ
