--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6-17.jpg

本日晴れ
マンセルくんが超暑そうにしてたので
日焼け対策バッチリして
いざ☆トリマー隊出動(*゜▽゜)

ブラシでガシガシやってたら
たぶんトーイ1匹分くらいの
毛が取れました。
お次は登場♪
散髪ハサミじゃ間に合わないので
裁ちバサミにて開始です(σ'з')σ

。。。20分経過~
かなりホッソリさんになりました。
たぶん涼しくはなたはず。。。
見た目はぁ。。(((((゜゜;)
*はな*はトリマーには向いてないってことは
しっかり判明
ゴールデンの威厳っていうか
リッチさっていうか。
なくなっちゃったぁ~s(・・;)

ゴメーン



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「なすがまま。」 はな 2004/06/20 23:30

たぶん。
ゴールデンの気質がもともとおっとりなんだと。
目にあらわれてますもんね

たまーにはしゃいじゃいますけど。
マンセルくんのアタックはきっと40㌔弱ですし
気合が必要なのですよ☆☆


「さっぱり・・」 でびる 2004/06/18 13:10

ゴールデンは飼いたかったんですよぉ・・
いーなぁ。。かわいいなぁ。。。
目がかわいいなぁ。。。
。。。。。でるぴさんすいません。。


「トリミング」 ゆうみん 2004/06/18 12:21

実は、レオンは抱っこすらさせてくれない。
以前、やむをえない事情で何度かペットホテルとトリミングに行ったレオンですが、そこの経験がよっぽど怖かったのでしょね~
それ以来、ハサミとか何か持って近づくと「ガゥ!」って怒るし・・・(涙)

もともと怖がりだから、トラウマになっちゃったのかも。
マンセル君がうらやますぃ~(笑)

2004.06.17 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/49-21b56c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
