--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-29.jpg

前職場同期のコが出産しました。
さっそく友達誘って3人でお祝いへ。
ちょっとぶりに顔見て。ママがんばれ~。

まだ生後1週間くらいのベビーですから。
なかなか目を開けてる瞬間は見れません。
ハルくん次に会うときは笑って見せてちょーだいね♪
お疲れちっくなのでお祝い伝えて
早々に帰るつもりがー。。。ゴメンねー。
ついつい話こんじゃって。
おやつにコーヒーにフルーツに。
ホントにありがと。
06-1-29-2.jpg

おいとましまして3人でファミレス。
楽しくおしゃべりするならやっぱしココだなぁー。
ビミョーな時間でゴハンまでは。。。
ってことでポテトも一緒に。おいしかった♪
近況報告かねてのおしゃべりで。
ついつい盛り上がるっちゅーの。
*はな*はインフルで寝込んでたし
報告することがなかった。。。。。(>ω<)
それもちょいサミシー。
でも楽しい1日でございました☆☆
スポンサーサイト

2006.01.29 Sun l *日 記* l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

相当楽しかったよー。
土曜日だったらなー、って。もっとゆっくりできたかも。
次はトヨも誘ってしゃべりまくりでヨロシク☆
2006.02.03 Fri l おかめ. URL l 編集
生まれたての赤ちゃんってすごく柔らかくて、
抱っこするのも緊張してしまいます♪
この写真見てるだけで癒されるなぁ~
カワイイ(^^)
2006.02.03 Fri l りお. URL l 編集
おかめちゃん。
だよねー。みんな忙し人だからねー
なかなか都合が合いませんしー。
土曜はアタクシも働いてるし。
でもおしゃべり会は実現させますので
少々お待ちを(* ̄m ̄)
さて、トヨに連絡してみよー♪

りおさん。
午後におじゃましたんですけど
どうも午前中は親戚集まりで
ベビーはかなりお疲れだったみたいなんですよ。
ぐっすりだったので
抱っこしたかったのですが
次回のお楽しみにとっときます☆
ホント癒し系ですよねー。
次に会うのがまた楽しみですっ♪
2006.02.03 Fri l はな. URL l 編集
おぉ、めっちゃ寝てますねえ(笑)
可愛いなあ~w

集まりも楽しかったようで良かったです♪

あ、そうそう・・・
うちのブログで紹介してた「ダライラマのメッセージ」は
見てから96時間以内にお友達にも伝えるのが良いそうですよ。

だから、コピペしてブログに載せてもOKだと思います~
詳しくは、MAKIさんところに書いてありますので
良かったら覗いてみてね(笑)

http://blog.livedoor.jp/colorcolor/archives/50284458.html
2006.02.03 Fri l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
『MAKIさんにお願いして。。。』ってあったので
あのとMAKIさんのブログ見にいったんです。
そしたらカキコできないし
ドコでお願いするんだっ!?って思ってました。
よしっ☆さっそくコピペさせていただこう♪
ありがとうございますー。
2006.02.06 Mon l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/489-038e31f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
