--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-25.jpg

トーイくんの横顔♪
カッチョイイ~( *>∀<)
太陽浴びてのびのびしてました。
んで、おくつろぎ中~。
06-1-25-2.jpg

コッチもカッチョイイ♪
06-1-25-3.jpg

んでも実は記録として残しますけど。
昨日1/24の夜中に1分くらい軽い痙攣をしたトーイくん。
プードルのアベルくんがジステンバーで痙攣は見慣れてますので
慌てたりはしてないんですけど
やっぱし心配。ただ、ホントに軽かったので様子を見てます。
予防注射はしてるし、ヘンなものもあげてない。
睡眠もとれてます。昨日は心配で見張ってましたもん。
ちっちゃい頃は病気がちで病院も通いましたけど
めっきりここ1年くらいは予防接種しか行ってないし。
気づけば最近しゃっくりが多い。
まばたきも多いような??
もちょっと様子みますが、何かあれば今度は病院へ。

どうか 何事もありませんように。

2006.01.25 Wed l *日 記* l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

トーイくん心配だね。
何歳なんだっけ?
早めに病院行ったら逆に安心できるかも知れないし、
検診のつもりで診てもらうのもいーかも☆
2006.01.27 Fri l イチゴ. URL l 編集
何はなくとも一回診察に言った方が安心ですからね。
でるぴも籐のいすかじって顔が腫れたり(塗料がようかなかったみたいで)
何回か吐いたりしたりするんですがしかるべき誰かに大丈夫っていってもらうと安心ですから、、、、
ところでトーイくん王子様ちっくなフォトですね。。
2006.01.28 Sat l でびる. URL l 編集
ちょっと読んで一瞬ドキっとしたよ。
なんか涙でてきたし~

なんも身体に悪いことなんてしてないでしょうに
トーイ君、元気でいつまでも長生きしてよ~(涙)
まだ会ってないんだから。。 
 
2006.01.28 Sat l ゆうみん. URL l 編集
大丈夫なのね?!
とりあえず
病院連れて行ってあげて下さいませ。
2006.01.31 Tue l よっしぃ. URL l 編集
イチゴさん。
トーイくんは2003年8月生まれの2才と半分くらいです。
まだまだ育ち盛りのわんぱくさんなのです。
検診ですよねー。結局まだ行けてませんが
ちょっとまだ様子見てますのです。

でびるさん。
でるぴちゃんもわんぱくさんですねー。
*はな*家のワンコたちはみんな長生きなんですけど
みんな病気持ちなので、トーイだけは健康なはず。
そんなムリな意識のためまだ様子を見ております。
王子ちっくなトーイはでるぴちゃんのラブをGETできますか~?
2006.01.31 Tue l はな. URL l 編集
ゆうみんさん。
そうなんです。健康第一でいままでにないくらい
いろいろに気を使ってるのです。
突拍子もない原因を考えれば
*はな*のインフルが変な形で感染したとか。
寝れずにいた数日は泣きながら朝を迎えたり。
あれから1週間。ゲンキに過ごしてます☆

よっしぃ。
病院行って病気ですって言われるのがコワイのもあって
なかなか行けてないんです。
もちょっと様子みます。
んでも1週間たってゲンキになったんですよ。
それにしても昨日は地震にビックリ。
トーイもビックリ飛び起きてましたもん。
2006.01.31 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/486-91c2e719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
