--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-22-2.jpg

『トーイー見てっ☆』
ってトーイくんに観賞してもらいました。
評価はどうかなぁ?
クレパス教室3回目の3枚目の作品。
タイトルは『木』ですねー。
いますきな色がグリーンなのでたくさん使いました。
A3サイズくらいのスケッチブックいっぱいに
気が済むまで色を塗ること2時間。
*はな*はいっつも遅いです。
みんな2時間あったら1枚終わって違うのに
入ってたりしますが、それだけ1枚に執着したいんですよねー。
06-1-22.jpg

最初横にしてずーっと塗ってましたけど
縦にしてみたら しっくりしたんで
さらに塗りまして。
今回はすきな色グリーンだくさんで『木』が出来上がってました。

インフルエンザの前にあったからよかった。
来月も楽しくクレパスやってきます♪
来月は2月25日の予定。
体調万全にして次は何色使おうかな~♪

2006.01.22 Sun l *日 記* l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

すごい、キレーですね!!
いろんな緑があって、すいこまれちゃいそうです☆

2時間ずっと色を塗るのって、結構大変そう。。
あ、でも、熱中しちゃってたら
あっという間の2時間になりそうですね~

次は何色なんでしょうか…楽しみにしてますね♪
2006.01.23 Mon l ペコモモ. URL l 編集
今回の作品は、私にしたら たんぼのイメージです(笑)

すがすがしくて、みずみずしくて、力強い感じ~
 
2006.01.23 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ペコモモさん。
混ざり具合でいろんな緑になりました♪
使ったのは緑と黄緑と白・黄・青
なんですけどねー。
熱中しちゃうんですよ。。。ついつい。
先生は冷静に時間を見ていただけてるようなので
安心しきって時間を忘れてます。
そういうのもいいですよd(>___・)

ゆうみんさん。
田んぼかぁー。
そういわれると。そうですねー。
わさわさの緑が夏くらいの田んぼな感じ。
先にイメージ作って描き始めると
先生にすぐにバレて怒られるんですよ。
最初から形にこだわらないーっ!って。
いつも何に仕上がるか分からない
このクレパス教室がダイスキです☆
2006.01.24 Tue l はな. URL l 編集
おっ!いいのできてるー。キレイ。
今度実物見せてー。
クレパス教室、無心でやってるやろ?何か想像できるわw
2006.01.24 Tue l おかめ. URL l 編集
おかめちゃん。
今度実物お見せするねー♪
なんかねすっごい楽しいよ(〃∀〃)♪
無心やねぇ。だってホントに2時間たってるなんて
信じられないくらいやもん。
チビっこも参加してるけど
みんないいこなんよ~。
終わって10分間は休憩かねて
チビっこと遊んでるけどね☆
2006.01.24 Tue l はな. URL l 編集
はなちゃん、芸術肌~♪

素敵なお稽古事だね。
私もハマれるお稽古事を探したいなぁ。
2006.01.24 Tue l イチゴ. URL l 編集
これもいいねぇ。。。で、やっぱり光ってるね。
何が出来るかわからないっての、おもしろいね。
そういえば、田んぼにも見える~。
2006.01.24 Tue l KIYOMI. URL l 編集
イチゴさん。
芸術はハマるとすっごい楽しいですよ。
技とか素質とか関係なく飛び込んだので
とりあえず楽しくってたのしくって。
お稽古事は楽しくないと。
さらには安くないと☆☆☆続けるれる秘訣は
やっぱし500円ですねぇー(〃∀〃)♪

KIYOMIさん。
ゆうみんさんに言われて田んぼだなぁ~って
*はな*も思いましたよ( ̄w ̄)
すきな色塗って何が出来るのか。
ワクワクしますよー。
色塗りだけでも集中してる時間が
有意義だなぁーって感じです☆
2006.01.25 Wed l はな. URL l 編集
え~、先にイメージ持ってしまったらダメなんですか。
難しい~(汗)

しかし、そんな感じで描かれた作品を見ることが出来るって
すごい先生だなあ~と思いました(笑)
 
2006.01.28 Sat l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
簡単ですよー。
クレパスの箱からスキな色選んで
まず塗り始めればOKなのです。
あとは途中色変えたいなぁーって思ったら
色変えてさらに塗る☆
ちょっとして遠くから眺めてると。。。
あれ?これってこんな感じでいいかも♪
なんて思えますのです。
すっごい楽しい時間が過ごせますよー。
2006.01.31 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/485-af175c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
