--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
06-1-21.jpg

熱が下がりだして目覚めがちょいイイ♪
薬が残ってる感もなくなってきたしー。
来週からお仕事復帰ですからね。はりきって行こう☆
お休みしてた5日間。ほとんどトーイと2人。
だって隔離されてますから。
トーイくんはうれしいらしく。そりゃぁもうベッタリ。
インフエンザうつんなくってよかったぁー。
06-1-21-2.jpg

ちょっとボーっとしてたらダッシュでやってきて
チュー攻撃です。。。。起きるってば。
んでもホントにトーイ居てくれてよかった。
ありがとねー。

スポンサーサイト
2006.01.21 Sat l *日 記* l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お大事に

あれ?
はなさんも、インフルエンザになって
おられたのですね(>ω<)

実は、私も、インフルエンザに感染して
ダウンしていました。
私の場合は、ウンウンうなって、
かなりつらい症状でした(>ω<)

はなさんも、元気になってこられて
良かったですねo(^-^)o
2006.01.22 Sun l やっとこ. URL l 編集
やっとこさん。
やっとこさんも復活ですか?
おんなじインフルエンザでも大変な方は
すっごいツライって聞きました(≡≡;)
やっぱし、予防注射しててよかった。
おかげで軽かったらしぃーですから。
さっそく復活して明日は久しぶりのお仕事してきます。
さすがに4日も休んじゃったんで
ちょっと体力が心配だったりしますがー。
2006.01.23 Mon l はな. URL l 編集
トーイ君、はなさんと一緒に居られて良かったね~(笑)

起きたらちゅー攻撃ですかw
寝てる時は起こさないのかなあ?

レオンも、私が起きるのをじ~~っと待っててくれてますよ(笑)
 
2006.01.23 Mon l ゆうみん. URL l 編集
ゆうみんさん。
寝てるときは一緒に寝てますから。
夜中に途中布団から出てるらしぃーんですけど
また入れて~って叩かれます。
そして戻ってきて腕枕要求されてますし(* ̄m ̄)
ちゅー攻撃はたまに勢いありすぎて
ゴンっって体当たりちっくで痛いときがあります~。
2006.01.24 Tue l はな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/484-5e8d78bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
